Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

7月22日(火)のつぶやき その1

2014-07-23 05:15:38 | 日記

にこにー誕生日おめでとうにこ♪ #矢澤にこ生誕祭 #lovelive

3 件 リツイートされました

@tommy_luv_TK 今日だけで石6つですからね、Klab経営大丈夫かとw


パレスチナ情勢悪化で原油高いな(´・ω・`) #wbs


@yakumo_m だからZ4はあの時ガス欠になったのかw 個スポ資金はよ


【アニメイト横浜店でも、ハナヤマタ!】そんなアニメイト横浜店では8/2からミュージアムも開催デス!対象商品ご購入の方には特典も!皆様、ぜひお越し下さい★ 横浜店さん>たくさんのPOPありがとうございます!#ハナヤマタ #アニメイト横浜 pic.twitter.com/LI3kWTfXfN

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

ハナヤマタの聖地鎌倉に一番近いアニメイト藤沢店があるんだが、何故やらないんだ…のぞえり推し過ぎたかw >RT


@yakumo_m @Ima_damekyo ニュースだとiPadランキングでパズドラを抜いたと言って上がってますが、正直イミフなストップ高ですね。まさかにこにーの誕生日だけでストップはありえないw


Reading:「脱法ドラッグ」新呼称は「危険ドラッグ」に NHKニュース nhk.jp/N4ET5X0R 母さん助けて詐欺といい、警察組織にはネーミングセンスがある人材はいないのかw

1 件 リツイートされました

@mananao27 こ、このようなものがあったとは!∑(゜Д゜)ガーン


日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?… ナゲット問題で13:30からナイアガラ&謎の復活w


@Ima_damekyo さ、さすが新興市場、値動きが激しすぎます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


マクドナルドに続きファミマも期限切れ肉で販売中止か… #nhk


@taka_458 来年は映画化有りますし、もう一年位続けても良いかと思いますが、どうなるんでしょうかね…


【ニコ生視聴中(6分経過)】 脇阪寿一のSUPER GT第4戦を言いたい放題 nico.ms/lv185419209#06… #JuichiWakisaka 遅ればせながら見る #supergt


@hidekanchan1976 昔に比べると丸くなったって言われてますね


@halca_m @hidekanchan1976 確かに平手選手の話はもう少し聞きたかったですねw でもこうしてレース後すぐに優勝ドライバーを呼んで話を聞けるのは本当貴重な放送ですね


@habun @hidekanchan1976 今日はまさかのJTCCの話なんて出てきましたしね、本当2時間があっという間の放送です(・∀・)イイ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。