Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月18日(土)のつぶやき その2

2014-01-19 07:04:35 | 日記

@YGGR_DR あまり意識したことはなかったのですがユニーは愛知の企業なのですね。なるほどそういったエリアフランチャイズという背景があるとは


@YGGR_DR なるほどアピタがユニー系なのですね!大型スーパーだと茅ヶ崎は7&iとイオンで埋まっているので中々気づきませんでした。ただコンビニは何故かサークルKサンクスが多いんですよねw


ある人にメールを送ったんだが返信がない。既に寝ているとか!?w


近所のサークルKサンクス巡回でキャラカード捕獲。地元はサンクスKサンクスがドミナント展開しているのでローソンより楽だなw #garupan twitpic.com/dsmz9a


@exssperion 華さんの様にこれから食べまくりますw


ニセコイ見ると恐らく発狂するので見ないようにしてるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。