Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月19日(日)のつぶやき その1

2014-01-20 06:48:51 | 日記

あれレジーナに亜久里は統合されないの #precure

1 件 リツイートされました

前中日・山崎氏がカーレーサー転身(デイリースポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dailys… ( ゜д゜)ポカーン

2 件 リツイートされました

@Ima_damekyo プロμならば美羽ちゃん86で参戦の可能性が微レ存でありますね。話題性もあるし、ただ成績は望めないのかなw


@taka_458 プロ野球からの転身でレーサーは珍しいですよね、どんな走りをするのか楽しみですね


@Ima_damekyo NOBさんと山崎選手が一緒に走る絵が想像できないですw


秋葉原風が強いみたいね。湘南地区は無風でぽかぽかなんだが、北風が強いのかな


東海大ソーラーカーのオーストラリア縦断レース特集なんてしてるのか #tvasahi


やっぱりナレーションが窪田等さんってのは狙っているんだろうなぁw #tvasahi


そうか東海大準優勝だったのか、でもよく頑張ったよ( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #tvasahi

2 件 リツイートされました

300/300/600/600で4時間超キタ━(゜∀゜)━!と思ったら既に持っている加賀さんでした(´・ω・`)


スポットCMでスクフェスってどうよw


@murotommasini 絶対にリベンジ果たして欲しいですよね


聞いた音が鳴るって何事かと思うなw #nhk


商標するような印象的な音ならば任天堂の"コイーン"かな #nhk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。