Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月3日(木)のつぶやき その1

2013-01-04 03:59:12 | 日記

棒読みやお面といい、来年に繋がるボーリングだったなw #tvasahi


【ビデオ】重量わずか572kg! 超軽量レースカー、Praga「R1」 jp.autoblog.com/2013/01/02/slo… @autoblogjapanさんから 2代目紫電かとオモタw


植村直己なんてまだ知っている人いるんかいw #yamanosusume


うーさーは元々が1コママンガだけあって5分でも短さを感じない構成だったが、今日の2作品は正直この形態でいいとは思わんな… #ヤマノススメ #まんがーる


@FromA_Nova 順位剥奪で仕方ないとはいえ悲しいですね(´・ω・`)


学連頑張ってるじゃないか。シード権+枠取るぞ(`・ω・´) #hakome2013 #箱根駅伝


@erumoto 悲しいですね(´・ω・`) 過去匿名の電話でいちゃもん付けられていた様で、匿名なんかに屈する事無いのに…

1 件 リツイートされました

来年は二宮でGSRのフラッグ振ろうずw

1 件 リツイートされました

@Ima_damekyo 東農大大根踊り改めネギダンスいきますかw ベイスターズ時代ってのが泣かせますよねw


@erumoto ネギ持ってスカート履いて…(ヾノ・∀・`)イヤイヤ


@yakumo_m 木の葉を隠すなら森の中というではないか、フッフッフw


沿道から帰宅。学連の松蔭大は神奈川県の大学なのに応援少なかった(´・ω・`) #hakome2013 #箱根駅伝


@FromA_Nova 今まで通常のペースで走っていただけに…うーん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。