Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月3日(木)のつぶやき その2

2013-01-04 03:59:13 | 日記

@yakumo_m だ、大丈夫ですか(・.・;) 腰やってしまうと後が怖いですので気を付けて下さいね


日体大総合優勝おめ!予選会からの勝ち上がりは価値あり過ぎ( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #箱根駅伝 #hakone2013


日体大・帝京・法政・中央学院は予選会からの下克上達成(・∀・)オメ!! #箱根駅伝 #hakone2013


10位中央学院と11位山梨学院の差、50秒惜しい(´・ω・`) #hakone2013 #箱根駅伝

2 件 リツイートされました

さてイカちゃんとTARITARIの聖地に行ってサブレを買ってくるお仕事開始。


kudou39は大胸(だいきょう)です。大胸とは、乳になれなかった胸(きょう)達のうち、さらに体が成長しても平らなままだった胸のことです。生きて下さい。末乳と好相性です。 shindanmaker.com/306209 むしろご褒美ですが何か


21時以降何も見たい番組がない…たまには早く寝るか(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。