Kudako News〔ブログ版〕

こんにちは。山口県立下松[くだまつ]高校です。行事の様子や日々のできごとをお伝えします。

H23. 6. 1. 教育実習 2

2011年06月02日 | News
今週から新たな教育実習の先生を迎えています。

萬水先生です。



先の実習の先生と同じ質問でとお願いしましたが、「これにさせてください」と言われました。
「音」じゃありませんが、同感ですので筆者も認可いたしました。

やっぱり元気が足りないのかな?下高生!


元気が無いときは先ず「声」を出していきましょー!


声が大きいと強くなれた気がしてくるから不思議です!


声を出そうかと周りの様子を窺っているウチに、時間なんてすぐに過ぎていきます。
だから今、ここで、あなたが!声を出しましょう。

そして誰が声を出しても、おかしくはない雰囲気をみんなで作っていきましょう。
元気のいい人を笑う人などいませんからね!