SWEETSの誘惑

おすすめの料理、洋裁、美容などなど日常の役立つ情報を!

二週間過ぎると罰金?

2017-06-01 13:09:48 | 日々つれづれ


今、息子の転出届けを出しに市役所に来ています。
待たされるわ〜


転出してから二週間以上たつと罰金もあるとか
めったに適用されることはないらしいです。

でも知らなかった

場所によっても規則は変わるみたいです。


誰か教えてくれる人はいないのかしらね





にほんブログ村



洋服ランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-06-01 19:48:24
転出届が遅くなると罰金がある??
知らなかった~(◎_◎;)
返信する
Re:こんばんは(^^) (kuccu)
2017-06-01 23:53:16
そうなんですよ
やはり、知らないですよね
このような生活に密着した手続きを知らない
きちんと教えてないって変だと思うのは私だけかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。