SWEETSの誘惑

おすすめの料理、洋裁、美容などなど日常の役立つ情報を!

洋裁歴 24年?

2013-08-05 16:44:47 | 洋裁



子供の服はいっぱい作ってきたけど


服を写真にとってない


たまたま着てた時 写真にとったのが 何枚かあるので


整理しておこうかなと思う


う~~~ん かれこれ 23年前?

お相撲さんのような この子も 今ではうら若き乙女!?

3歳までお菓子は 昆布といりこで育てわ!

だってこのまま 太り続けたら恐ろしいもの


しっかし  昔の私、子供産んで すぐに服とか作ってたわ!


バックに写っている  ベビーマットももちろん手作り




は~~^^


すごい気力よね


若いってすごい


今は…  考えまい







ブログのランキングに参加しています↓完全に開くまでお待ちください
 応援していただいた方ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu~)
2013-08-08 11:59:07
初めまして^^

ブログ村から、タイトル見て跳んできました。
私は何年だっけ~?と。

長男が生まれてからなので29年!?
おむつ作りが始まりでした^^

それから可愛い服を着せたくて
ファッション雑誌を見ながらソーイング。
大晦日も、紅白を見ながらミシン~♪
本当に若いってスゴイ!ですネッ^^

これからも、お互いソーイングライフ
楽しみましょうね^^
返信する
はじめまして (kuccu)
2013-08-08 13:21:18
コメントありがとうございます

同じです~~~
子供にかわいいもの着せたい!

楽しかったですよね
子育てで忙しい中 どうにか時間を見つけて
必死でやってました

作られたものは全部写真にとってますか?

私は 何もとってなくて
時間をかけ 手間暇かけて作ったもの数々
残ってないんです

どちらかといいうと 
大人服作るより子供服作るほうが好きなんです

だってかわいいもの
たぶん 孫ができたら すごいことに
洋服はもちろんのことおもちゃ 布絵本…
今から気合は充分なんですけど

まだまだ10年先?
ん~~~

お互い 楽しく続けていきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。