SWEETSの誘惑

おすすめの料理、洋裁、美容などなど日常の役立つ情報を!

さんざんな一日

2012-09-03 18:41:12 | 小物作り
先週くらいからプールに行ってます。
スポーツクラブには通っていたのですが 遠いしプールはない
とにかく暑くて暑くて 体の温度調整もうまくいかない年齢
ひたすら 体を冷やしたいという思いで 近場のスポーツクラブに入会

思った以上に気持ちいい
今日は3回目
平泳ぎのレッスンをおえて 自由に泳いだり歩いたりできるプールに移動
それから シャワーをあびて ロッカーへ

鍵は スポーツドリンクにつけておいたのだけど…

  ん? 63???
 
確か  129 だったはず

 間違えた!  

同じスポーツドリンクに同じように鍵をつけていた人がいたのだ
そうそう 私は念のため間違えないように髪のゴムもつけていた
なのに それが ない!  (何のためつけたのか

どうしよう 今の格好は 下着にバスタオル
服は ロッカーの中(あたりまえ)
この 格好で事務にはいけない!!!
プールにもいけない!
誰かに頼むか? 
入ったばかりで 親しい人がいない

  パニック!

こうなったら また水着を着るしかない
せっかくシャワーあびたのに

でも とにかく 早くしなくては
わたしの鍵を持った人が あわてているかもしれない
行き違いになるかも…

いそいで 水着に着替え プールへ

  あった~~~ よかった~~~

やれやれ 
 と思って ロッカーをあけ 着替えようとすると


    やってしまった!


あまりにも急いだため 下着の上にびしょびしょ水着をきていたのだ。


   ぎょえーーーー



   すんでしまったことはどうしようもない

どうにかこうにかして 髪の毛もかわかし 無事に着替えもすみ

やれやれと外へ出ると



    そこは
       雷鳴り響く 大雨の世界だった


どしゃぶりの中 自転車で帰ってきた私
こんな時は 美味しいものを作って 食べよう 元気になるぞー!
今日は 具だくさんのふわふわオムレツが食べたい
 すっごく食べたい
気合入れて 自分のために作るぞーーーーー



  冷蔵庫を開けると 卵がなかった 


今日は ブックカバー ブログの内容とまったく関係ないけど…



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。