首を切られた人のお話

首にされた人の日記でも書いてみようかと

首にされました

2022-06-05 03:50:53 | 日記

というか、三月の話なのですけどね。現在はリハビリ中。

まぁ、パワハラというか嫌がらせというか、わかっているのだけれど、メンタルがボロボロにされてるし、体も悪いしで、踏ん張りが効かない。

洗脳って怖いよな、と思いながら、横でほぼ半日は寝ている、人事課大絶賛の「優秀な職員」様のいびきに悩まされつつ、座っておりましたがね。

弁護士さんに「戦うのは大変ですよ」と言われましたが、確かにそう。
相手は、人事課、労働組合。組織ぐるみで自殺に追い込もうとしているのに一人で戦うとか、やっぱり無理でした、って感じですね。

正直なところ、「上司の犯罪を告発ってそんなにヤバいのか」と再認識した次第です。

というか、首にされる理由が「汗かきだから」とか、もうメチャクチャでしたからね。あと、私は一応障害者ですが、それを指して「〜できないから首」とか。他にも「オレの指示した病院に行かないから首」とか、「がん患者のためのヘアドネーションとかやってるから首」とか。

いやはや、政令指定ムラ役場って、怖いですなぁ。

 



コメントを投稿