あっつの東京満腹記!!

2012年4月、北海道・釧路から上京。
さてさてどんな東京生活に?

★サラ・デ・ジャンタルのスープカレーin釧路市

2006年05月15日 20時31分33秒 | 2011年末までの投稿
こちらのブログでにぎわっている釧路市のスープカレー屋「サラ・デ・ジャンタル」。

おいらも先週に行ってきました。

オイラが食べたのは野菜。
辛さは3番。でも4番でもいけるかな?っていう辛さ。
野菜がたっぷり(肉は一切なし)でヘルシー・オイシーなスープカレーっすよ!

先輩が食べたのはベーコンとなんだか
(いつもどおり料理の名前を覚えていません(反省))





★サラ・デ・ジャンタルの住所と℡★

厚生年金体育館の横なんですけど、柳町公園寄りです(のぼりが出ているのでわかるかと)

人気ブログランキング北海道部門10位です
寄った人は応援してね
こちらをポチッと1日1クリック!!!
人気blogランキングへ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ・・・ (pecomaru)
2006-05-15 21:28:37
以前にTBが上手くできず、コメント入れさせていただいたことがあるpecomaruです・・

覚えてるかな??

釧路の食べ物屋さんあまりよく知らないので、あっつさんのブログでチェックさせていただいてます・・・とても参考になります・・(なかなか行けないんですが・・)

ところであっつさんは「甘いもの」はどうですか??と思ってまたTBチャレンジしたのですが、またダメでした・・・・

きっと私何か間違ってるンでしょうね・・(でもそれが何かわからないんですけど・・・・)で、またURL入れさせていただきました・・・
返信する
初めまして!! (しめじ)
2006-05-15 22:54:55
釧路っ子です(*^^*)



ここ、行ってみたいと思っていたんですが場所がよくわからず・・・でもこの外観、もしかして以前「ベル&リキ」という喫茶店だったところでしょうか??それならたどり着けるかも・・・(;^_^A
返信する
紹介ありがとうございます! (Kaku)
2006-05-16 12:10:48
 ブログを「にぎわせている」Kakuです(笑)



 あっつ先輩も行ってきたんですか!

おいしかったですよね^^



 釧路がスープカレーで盛り上がるのを願って記事を書きました。



 また行きたいです☆
返信する
初めまして (ひろあき)
2006-05-16 21:00:40
ここの店前から気になってました。一人で入っても違和感ないでしょうか?
返信する
ノープロブレムです (Kaku)
2006-05-17 12:20:34
 ひろあき 様



 カウンター席があるので、ひとりでも大丈夫ですよ☆



 アットホームな雰囲気で、あずましいです。
返信する
はじめまして (仮入部)
2006-05-21 21:51:19
こんにちは。ときどき訪問させていただいて、参考にしています。

トラックバックさせていただきました。
返信する
Unknown (rann)
2008-09-27 19:36:08
ジャスコ内にもあります
返信する