あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

成長

2007-08-20 09:51:27 | Weblog
今日のマハボテカードは、下記のカードでした。

Growth ― 成長

このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。
あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。
来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。
"何が起きても私はもう大丈夫"という心構えをし直しましょう。”

う~ん、これからの成長、よ~く考えようっと。
このカードを引きたい方は、http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm

自分の気持ちが現れるので、参考にしています。
みなさんのカードは、どんなでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。