あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

シータヒーリング

2009-03-27 10:54:28 | Weblog
昨晩19:30~21:00まで、無料遠隔ヒーリングを初めて受けました。

横になって、待っていると、体が最初、どくどくいってきて、
そのあと、手の先がジンジンして、
それから、体が温かくなった感じを受け、19:57には、私的に終了って感じ。
でした。その後、眠くなって、1時間くらい寝ちゃいました。

シータヒーリング遠隔ありがとう☆

4月も企画があるそうなので、詳細は、こちらhttp://thephoenix.jp/acon/
参照くださいませ~

わたしもこんな無料遠隔をみなさんに提供できたらをヒーリングを受けながら、
思いました。
5月にホ・オポノポノのセミナーがあるので、その後にできたらと思っています。
もうすぐなので、楽しみです!

グラストンベリー

2009-03-25 15:30:22 | Weblog
今日は2回目のアップです。

去年、グラストンベリーに行って、すっごく楽しかったので、
知人の旅行会社にツアーをやってみたらと
話したら、6名にこじんまりした仲間的ツアーを
このゴールデンウィークに実行になりました。
詳しくは、http://www.ahp21.com/2009/01/gw.html#more
ここの旅行会社は、アイルランドの旅行でもお世話になった
アットホームな会社ですので、それは、保障しますよ。
もし、ゴールデンウィークにどこかと
考えてる方、チェックしてみてください。
ちなみに、ガイドさんは、私も、グラストンベリーのとき、
御一緒で、説明がよくわかります。
日本人ですが、いまイギリスロンドン在住です。

お知らせまで~~

世界一、おめでとう~~~

2009-03-25 09:11:31 | Weblog
すごかったですね、昨日。
手に汗って感じで9回裏をみて、
思わず、日本チーム、がんばれ~~って応援しちゃいそうになりましたが、
日本チームの最大限の能力が発揮されますように~~~に変更して、応援しました!
結果はともかく、悔いのない試合を戦ってほしかったんです~
そうしたら、イチローが。。。。すごかったです!

日本全体が一丸となった感覚、心地よかったですよね!
よかった~

最近、ちょっと、うっとうしかった感覚が吹っ飛びました。

昨日は、ずっと、行こうと思って、行けなかった美容院にも出かけたせいもあるかな。

カット中に、犬の話になり、担当の方の実家が名古屋で今9歳の柴犬が、
うちの犬の名前が同じと発覚!すごい偶然ですね。。。と続く話がありました。
最近、実家のお母さんが緑内障になって、
そしたら、すぐにその9歳のララちゃんが緑内障を患い、
身代わりだったようで、お母さんは、すっかりよくなってしまったとか。。。
すごいね、お犬様。
最近犬のほうが元気がないそうなので、私はヒーリングを送ることを約束して、昨晩、実行しました。
その犬に必要なヒーリングが起こること祈って。。。

もうひとつ、その方が以前に飼っていた犬の話。
子犬でもらってきて、お医者さまに検診に行ったら、
すでにフェラリアを持っていて、長くないと宣告されたそうです。
でも、その犬、14年も生きたそうです。
毎日、美容師の彼女が早くよくなるようになでて祈ったそうです~
その祈り、天に通じたんですね☆
上の世界のことは、まったくわからない彼女ですが、すごい。
でも、あんまり、食事は、小さい頃からとらなかったようです。
仙人のような犬だと思いました。
思い込みがないと、短命と言われた命も14年という犬の命を
まっとうできるということを感じさせられたエピソードでした。

世の中には、信じられないような話がいっぱいあるんでしょうね。

その中のひとつにあなたのエピソードも含まれてるかも。

御報告、お待ちしています~

東京は、このところ、ちょっと寒い感じですが、
桜がちらほら、、、
きれいな季節になりますね。
今年のお花見も楽しみにしましょ。

イブニングセミナー参加

2009-03-24 11:35:05 | Weblog
シータヒーリングの創始者がアメリカからきてお話をしてくれるというので、
品川プリンスホテルに行ってきました。
3月19日 夜 かなり人が集まっておりました~
なんにも、情報がないまま、(シズさんのシータヒーリングを表参道のカフェで
受けたのみ)時間が過ぎ、よ~くわからないなあと感じつつ、半分が過ぎました。
ちょっと、今晩は、はずれ?!と思っていたところ、彼女から 特別その会場にいる人全員に「DNA活性化」をしてくれましたが、300名くらいいる人にあっという間に作業をされ、何か、感じる前に終わりました。
ちょっと、拍子ぬけ?!って感じ、これで、伝わってるとしたら、すごいね。
瞬時のことみたいです。
それで、お開きになって、帰ろうとエレベーターに向かったら、リコネクションで知ってる人に久々に会い、せっかくなので、お茶でもということになり、
御一緒したら、彼女は、DNAセミナーを基礎、応用と受けていたので、
わからないことをいっぱい聞けて、納得しました~、これも、流れだったんだ~~
そして、その彼女は、翌日からインストラクターコースを受けると言ってました。
またまた、簡単にそのコーヒーショップでシーターヒーリングを受けさせてもらいました。
掘り探し作業で、私は、「認められる」ことが、キーワードと発覚。
今までの悩みと一気に繋がることができ、たくさんの収穫があり、よかったです。

きっと、そのセミナーに参加された人は、それぞれの気づきがあるのでしょうね。

最初にヒーリングをしてくれたシズさんのブログから知ったのですが、
遠隔無料ヒーリングを今、代表のヒロさんが
企画していまして、私も早速申し込みをしました。
興味がある方は、こちらをご覧ください。

ハートが開く本

2009-03-17 09:27:00 | Weblog
『ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験』
鈴木啓介(著)

本を読むだけでハートのチャクラが開くようになるという本。
ある外資系ビジネスマン覚醒の記録。
ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所(ロバート・モンロー氏)が開発した音響技術。ヘミシンクを聴くことでさまざまな変性意識体験が可能となる。

ということで、早速2月の中旬に購入し、一気に読んだわけです。
終ったあとは、ハートが開く?!ちょっとよくわからない~って感じでした。

今朝、ふと思ったら、ひた隠し(自分では意識してないもの、もしくは、終わったと思っていたこと)がオープンしちゃったみたいと気が付きました。
もしや、先月読んだ本の影響かも。。。。。

最近、こころの蓋をしていたものが、11日の満月ごろから、
パカッと空き、どうも、そのことが解決できないと、力が出ない感じです~

やる気が出ないっというか。。。

皆さんも興味があれば、読んで感想を教えてくださいませ~