あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

今日は。。。。

2010-04-22 12:18:15 | Weblog
巡礼の旅がキャンセルになり、家で思いつくまま自由に過ごしています。
なので、東京は、小雨ですが、それも、いいと思えてます~
自分に余裕があると感じることも違ってくるんですね。
部屋のある場所がずっと、優先順位が低かったものに掃除を挑戦しています。
これも、キャンセルのおかげです。
自由な思いつきもぼんぼん出てきます~
今週は、こんな感じでのんびりと自分を優先にしております。
瞑想も朝、ゆっくりとでき、最高!

会社に復帰できないかも?! 笑!

皆様も最高な1日をお過ごしください。

4月20日(火)のつぶやき

2010-04-21 01:15:00 | Weblog
12:05 from web
苦渋の決断をして、今回の巡礼の旅は、キャンセルしました。これも、自分の決断です。
2~3日、休日を楽しみます~~~。きっと、行くぞ~~
12:20 from web
この旅行に関して送り出してくれたみんなに感謝します。
12:22 from web
お休みは、瞑想をしっかりします。
そして、気になっているお部屋のお掃除もしようっと。
そして、うちのララちゃんと遊んでもらおうっと。。。
12:22 from web
なんか、穏やかな心の中。。。
12:23 from web
やるだけ、やって、天に任せて、最後に自分で決断すると、ほんとすがすがしい。
by lalakumi on Twitter

2010年私のお誕生日

2010-04-09 21:12:25 | Weblog
桜がとっても、きれいな1日でした。

夜は、しあわせになれる例のレストランで友人とお食事。
いつもになく、おいしい~~~お食事でした。
会話もとってもはずみました。

たくさんのお誕生日メールもみなさん、ありがとうございました!
幸せをいっぱい感じた日でした。

5月は、札幌へ
6月は、蛍を見に金沢へ

イベントがいつのまにか、入ってきて、今年も半分あっという間にすぎそうです。

また、どこかで、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

 ※ 写真は、レストランのデザートのとき、お店の人が祝ってくれたお皿です。