CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

迷いに迷い・・・載せちゃえ(゜o゜)怒らないでね・・

2005-05-27 13:30:12 | パリの恋人
これ見たときは・・・(@_@)なんじゃこれ~~


時間と共に・・・笑うしか有りませんでした

一部の方にだけメールで返信の時のお送りしましたが・・・

勇気を持ってこんな時なんで・・・

これを考えた方にでした~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑! (tokotoko)
2005-05-27 13:49:40
見たとたんに吹き出しました~

くみりんさん ナイス掲載

シニャンssiもキライじゃないと思います・・・
返信する
うふふ(^_-)-☆ (くみりん)
2005-05-27 13:55:17
大爆笑でしよ~~

こんな時期ですからね・・・

笑う事が良いんですよ!!

しかし・・何度見ても笑えるわ
返信する
すばらしい (ジュニア)
2005-05-27 15:06:53
実は以前にくみりんさんから見せて頂いた事がありましたが、何度見ても爆笑~

辛い事があってもこれを見たら今日の一日を楽しく過ごせるわね

ちなみに「キジュ ディスコ王になる」って書いてあります
返信する
ジュニアさん~ (くみりん)
2005-05-27 15:23:23
キジュ ディスコ王になる・・ですか・・

笑えますよね~



しました~
返信する
ちょっとのぞいたら、もう爆笑。 (たしたし)
2005-05-27 17:01:24
これから夕飯の用意ですが・・・



妙にツボに入ってしまって・・・・



ちょっと感動すら・・・



幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。  
返信する
楽しい~ (cocon)
2005-05-27 17:32:17
白いスーツのギジュ王子(笑)



ピルボ叔父さん似合っています



テヨンは可愛いし(何してもGood)



スヒョクは壊れてます



楽しい「パリ恋」ができますね
返信する
最高!! (moon22)
2005-05-27 18:17:05
最高でごじゃいます

一人でPCの前で爆笑してました。

なんか、こういうセンスいいですよね^^

ほっとします

今日もステキな画像、ありがとうございました^^
返信する
迷うなんて~ (まこ)
2005-05-28 00:35:57
くみりんさん、何を迷うことがあるのでしょうか?(爆笑!!)

こんなに素敵なものを独り占めなんて

すごく楽しかったです~笑いました
返信する
なんですかぁ~これ? (シナ)
2005-05-28 09:39:52
スゴ~イ!!爆笑

いいもの見せて頂いてありがとうございます。

それにしても・・面白すぎです。
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-30 12:47:07
たしたしさん♪&coconさん♪&moon22さん♪

受けて戴けましたか~ツボに入って戴けて光栄です~



まこさん♪&シナさん♪

ほ~~んとに時々有るんですよね~面白いのが・・また見つかる事を願い
返信する

コメントを投稿