CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日のヒョンビン君

2005-11-12 14:06:39 | ヒョンビン&私の名前はキム・サンスン
いやぁ~ノンビリしていたら午後です(^^ゞ









ヤバヤバです・・・

ぼけ~~っとしていたらこんな時間ダァ~

でも今日は気分が良いんだな~風は強いけど天気がよくて

気持ち良いです~ポカポカで


昨日昼間のカレー屋のバイトが終わりいったん家に戻り

10分だけ~と思いつつ昼寝をしたら1時間30分も寝てしまい

夜の仕事を遅刻・・

最近、疲れ目だった感じだったので・・

家に戻り久々にパソコンを開く事を敢えて止めて目を休めました

今日は久々に8時半まで寝てしまいました

すっきり~

テレビを見たり、洗濯をしたり昼ごはんを作ったり~

家で久しぶりに普通の時間を過ごしてました

え??今日の昼ごはんですか~??

作った物は~簡単な物です

玉ねぎとカニ缶のオムレツとジャガイモとワカメの味噌汁

そして~何故か今日一番食べたかった桃谷のビンの海苔です

って・・・ビニ君に全く関係ないや・・

今日の画像はサムスンです~長いでしょ~

きんたちゃん私もここにアップして待ち受けに

しているんですよ~~ン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながーい、(*^^)v (きんた)
2005-11-12 18:17:09
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/90/754e58ce16c0439b649b24b60657a6cd.jpg



私の携帯の待ち受けはこれよ。



ふふふ・・携帯見ながら、よだれ・・



画像アップできたかな??



またまた、頂きね。



なんとも言えない、整ったお顔立ち



かわゆすきで、困るわ・・
返信する
きんたちゃん・・・ (くみりん)
2005-11-13 03:19:19
どうする~可愛すぎるよね~こんな弟がいたらいいな~

全部持ってってね~ビニ君
返信する

コメントを投稿