CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

○○君のファンミ・・・・

2005-05-23 11:53:30 | シニャン仲間
しかし・・・高額でしたね~~

賛否両論だったようで・・・

ここにも遊びに来てくれている方の中でも数名の方が行かれたみたいで

羨ましい限り・・・

色々なスターのファンミに行かれた方~ここでもお話したい方にも・・・

気兼ねなく話して欲しいな~と思い・・・ここにいつでも書いてね~




でも~~批判や悪口は・・ヤメテ下さいね!
不愉快に感じられる方は・・すっ飛ばして下さいね


でも・・・でも~~画像はシニャンシー
これは!外せませんわ~~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (tokotoko)
2005-05-23 16:35:01
○○君のファンミ高~い、と私も思いました。

日本人はいくらでも出すと思われているのかしら・・・

でも、行かれた方~ 

羨ましいです

どうだったかお話、お聞きしたいでーす



しかし、パリツアーの金額には愕然としました

返信する
私も (あぴ)
2005-05-23 16:41:34
くみりんさん、みなさん、こんにちは。

私も昨日の幕張に行ってきた一人です。私の感想は正直でした。キャンセル販売でやっとチケットがとれたくちなので、席はもちろんA席でした。肉眼ではもちろんお顔はみれなかったので、オペラグラス、スクリーンにたよっていました。でもやっぱり小さくても生で見られたのは、本当にうれしかったです。

残念ながらハグも写真もとってもらえませんでしたが・・・

少なくとも私の隣にいたご婦人は満足そうでしたよ。



他の方のファンミの内容ってどうなのですか?

ご存知の方がいたら、教えていただきたいですね。私も。やはり人それぞれ感じ方が違うので、全員を満足させる内容なんてとっても難しいですよね。

あまり深く考えない私って能天気なのでしょうか?やっぱり



ともあれシニャン氏のファンミがあったら、絶対絶対行きますよ命かけて!

一日も早くその日が来ますように



メールをイ~のお口で一生懸命打っているギジュってかわいいですね
返信する
ファンミ! (とちりん)
2005-05-23 18:40:08
くみりんさん、みなさん、こんばんは。



私も、00君のファンミに行きたくて、チケット

取りしてみましたが、駄目でした。

1時間近く電話で粘りましたが、10分で完売した

ところもあり、惨敗でした。



シニャンシ-のファンミの時、チケット取れなかった事を

考えるととっても悲しいです

何とか、ここにいらっしゃってるお仲間さん達みなさん、

チケットが取れると良いですよね



何か良い方法を知っていらっしゃる方がいらしたら、

教えて下さい



早くシンシャンシ-に、会いたいです
返信する
発表されました~ (ちかぽん)
2005-05-23 18:59:06
びっくり

ひぇ~~78万円! 一流ホテルで、シニャン氏とともにテーブルを囲みティータイム・ディナータイム・楽しいおしゃべりと・さらにフォトセッション・・・家具もプレゼントですって! みなさ~ん いかが~ 素敵な時間を過ごせますね!もうもう夢です。 はい!夢・夢 です。



一応 主人に話してみました。主人曰く「そんなん行かんでもシニャン(死なん)?!?!」



このお値段、納得いかないわ~~

20名というのも~ シニャン氏のお考えも入っているのかしら~。。。 その後で、きっと来日ですね。

ファンミが楽しみですね。



しかし・・日本人~・・ふぅ~幸せな気持ちにさせてはいただけるけど、やっぱ わたしは なんか心にひっかかるのです。  

返信する
びっくり!! (moon22)
2005-05-23 19:23:38
くみりんさん、みなさん、こんばんは^^



もう、本当にびっくりしました!!

78万のファンミって。。。

シニャンシは知っているのかしら

とってもステキな企画だとは思いますが、どうしても納得できません。

な~んかシニャンシの人柄とこの企画、全然合ってませんよねえ~。

日本人って、そんなにお金持ちに見えるかなあ
返信する
マジで!? (アメリ)
2005-05-23 20:10:34
くみりんさん、みなさん、こんばんは

ホントに78万円?78万ウォンじゃなくて?

ハン社長!お願いがあります。私たちはあなたのレベルに合わせられないから、ハン社長が私たちのレベルに合わせてください!

昨日の幕張のファンミが、お安く感じてしまいますね

この値段、ポンって出せる人いるんだろうか・・

いるんでしょうねぇ・・羨ましい・・・

返信する
ふぅ~ため息しか・・・ (cocon)
2005-05-23 20:32:18
くみりんさん 皆様 今晩は



ため息のでるお値段(驚愕)ですね



20名限定?

ホント行ける人が羨ましい



パリのホテルで
返信する
おどろき!! (みんな)
2005-05-23 20:39:17
今こちらを見て、びっくり!!そして公式、ツアーの詳細を見ておどろき!!

その金額にはちょっと驚いてしまいました。

わたしは先月冬ソナツアーに行ってしまったので、今パリ恋DVD買うのも金欠で迷ってます。

しかし、ほんとうにテヨン気分になれそうなツアーですね!!

シニャンシーとお話、写真撮影なんて想像するだけで顔が赤くなりますねー。。

行かれる方ぜひお話きかせてくださいねー。まってます。
返信する
秘書君 (tokotoko)
2005-05-23 20:43:31
今回のツアーは…

いわゆるお金持ちの集まりなので、私は今スンジュンssiの気持ちであります(-.-;)

一人で参加したら(一人部屋って事です)+20万て…約100万円じゃなーい(T_T)話になりません。

行けない悔しさがフツフツ仏仏…
返信する
ひえ~ (ジュニア)
2005-05-23 20:56:56
今朝、めざましテレビでファンミの模様を少しやってましたね~。成田空港のお出迎えも凄かったそうな・・・

ところで、パリツアーの78万円は尋常ではないですね確かにここまでのお値段だと行こうかどうしようかと迷うまでもないですもんね~、逆に私は早く諦めがついて良かったのかも

もしどなたか行かれる方、ご報告お待ちしてますね。

返信する

コメントを投稿