CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

以心伝心??(^^ゞ

2005-11-23 09:34:57 | Weblog
恋人の画像だけではいけませんね・・





仕上げはキジュで終わらないと・・・いいですしね



所で・・・昨日私のオッパーが久々にお店にきました

ここ数ヶ月・・不思議な事が私の中でおきています・・

それは・・・オッパー元気かな??Mailしようかな。。。

たまには会いたいな~~

なぁ~~んて思うと・・・

オッパーからMailが来たり・・電話が来たり・・イキナリ現れたり

そんな不思議な事がおきています

先週もお風呂に入りながら・・オッパー元気かな・・??

お風呂から出たらMailでもしてみようかな~と思い・・出てみると

なんと~~オッパーからMailが入ってました

そして・・昨日もオッパー最近会ってないナリね・・どうしてるかな??

なんて・・夕方思っていたら・・お店に来たし

なんだかとっても笑えてしまいます

そしてオッパーや仲間と

今年の冬は私は20年ぶりにスキーに行く事になりそうです。。。

滑れるのかな・・・過去に2度しかしたことないのに・・

20年ぶりに・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上げはキジュ (きらら)
2005-11-23 10:00:04
くみりんさんは、なんて優しい方なんでしょ

でも、やっぱり私はずっと心から元気だったみたいと確信しました

カラ元気とか強がりとかココロに麻酔打ったとかじゃなく。

その根拠は?と聞かれると、うまく言葉では説明できないのですが、

今、壁からシニャンカレンダーが落ちた瞬間、

なぜかそう思ったのです(笑)。

なんじゃそりゃ。



以心伝心の術、おしえてほしい・・・
返信する
きららさん☆彡 (くみりん)
2005-11-23 10:06:14
壁からシニャンカレンダーが落ちた瞬間・・

これはポイントが高いかも・・ってこれこそナンジャソレですよね(^^ゞ

私も分からない・・



以心伝心の術・・ソレは多分・・何も無い良い関係だからかな・・??嫉妬も無いし・・頭にくることがあれば、その場で何でも言える様になったから



さてさて~これからカレー屋のバイト休もうか悩んだ挙句・・(今日は休んでもイイとなっている日なので・・)ヤッパリ行って来ま~~す
返信する
勤労感謝の日 (きらら)
2005-11-23 10:20:30
やっぱり行くのですかー、仕事。

働き者だなぁ

今日は勤労感謝の日ですよー、くみりんさん。

休んじゃえ、休んじゃえ(笑)

怠け者のささやき。

返信する
以心伝心~ (風蘭)
2005-11-23 10:37:40
くみりんさん、いい言葉ですね。

好きです、以心伝心って。オッパー(さんー私が馴れ馴れしく呼んだら失礼かなぁ?)が目の前に現れた瞬間笑ってしまう、というのも分かりますね。



少し違うけど、窓口業務をしていた時私が○○さんとあるお客さんの名前を口にすると、たいてい現れるんで同僚が笑いをこらえるのが大変でした。(だって1年に1度不定期に来ればいいことになっている窓口ですから。)



くみりんさん、お返事で気持ちをちゃんと汲んで下さって有難う。やさしい方なんだなぁ、、とちょっと恋心
返信する
すみません、続きです (風蘭)
2005-11-23 10:41:46
使い慣れない恋心、、なんて書いたら焦って送信してしまいました。



私が男性だったらなぁ、、と続けようと思って、、。すみませんドジで。
返信する
恋心 (きらら)
2005-11-23 16:18:58
風蘭さん

「使い慣れない恋心、、なんて書いたら焦って送信してしまいました。」

で、和ませていただきました~

思わずを前にした風蘭さんの様子を想像してしまいました

ちなみに・・・

私が「こ・い・ご・ご・ろ」と入力したら、

なんと最初に出てきたのが「恋後頃」・・・
返信する
Unknown (シードル)
2005-11-23 16:25:44
くみりんさんとオッパーの関係素敵ですね。言葉にしなくても心が伝わるのって。

お二人の優しい人柄が感じられます。

我が家なんか じじいと呼んでは お前のほうがちょっと年上だからばばあだなどと全然ロマンチックではない会話をしています。

スキーいいですねえ。 私は転んでおもいきっり尾てい骨を打って以来行っていません。  娘はクリスマスから新年にかけ水泳ナショナルチームの合宿をかねてスキーに行きます。スキーも1級で 母は完全に置いていかれます。 私も運動しなくっちゃ。
返信する
以心伝心 (すみりん)
2005-11-23 16:49:42
くみりんさんとオッパーさんの関係って素敵です

私達夫婦にもそんなことがあったかどうか・

・それも忘れてしまっていますが、今この場にいないので何とでも言えますが

実は出張中でして、さっきメールでも来てないかなと思い見てみても来てませんでした。

そんな物ですよ結婚10数年にもなると



20年ぶりのスキーですか~

私もそれに近い物がありますが、今滑れるか

どーか怪しい物があります

くみりんさん無理せず頑張ってきてくださいね~
返信する
Unknown (なを)
2005-11-23 21:38:42
寝る前にココに来たらまぁ~なんと・・アイラブギジュ!ではないですかぁ!くぅぅぅやはり素敵です!きみりんさん有難うございます。いい夢見れそうです。

くみりんさんとオッパーさんの関係とても素敵ですね。心が通じあうなんて。きっとくみりんさんの心が真っ直ぐで純粋だからかな・・スキー楽しんできて下さいね。風邪などひきませんように・・・おやすみなさい。
返信する
恋後頃!! (風蘭)
2005-11-23 23:03:00
きららさん、あら本当、ばらばらに変換したらこうなりました。

でも、、これって微妙に私のことみたい、、、。かなり後方にいます、恋の。



でも、キジュを思うと信じられない程やわらかな心になるのも確かです

返信する

コメントを投稿