CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~クリスマス!! (ソレイユ)
2005-11-24 10:13:19
くみりんさん、みなさん、こんにちは

クリスマスの衣替え嬉しいです!

街ではクリスマスイルミネーションが目立つようになりましたね・・?

くみりんさんのブログ、きっとシニャンシーも喜んでますね

このシーンは胸が熱く、そしてスヒョギが少々可哀相でした



シニャンシーの作品は「パリ恋」と「約束」しか見てないですが、運動神経が優れてるなぁ~と。

アイスホッケーとても上手ですよね・・?

ロシアに留学したいた頃に習ってたのかしら・・・

どんな姿にもウットリなんですが
返信する
Unknown (なを)
2005-11-24 13:49:33
こんにちは。このシーンは2人の想いがぶつかりあって、とても辛いシーンでしたね。でもギジュのテヨンへの強い気持ちが表れていて好きなシーンですくみりんさん、お忙しいのにいつも素敵なフォトアップ有難うございます。寒くなりましたからお体大切にして下さい
返信する
Unknown (すみりん)
2005-11-24 15:40:34
くみりんさん、皆さん、こんにちは!

スヒョクにはかわいそうだけど、

キジュ”よく言ってくれた”キャー男らしい

って思ったシーンです

淡々と言う所がキジュらしいですよね

返信する
Unknown (シードル)
2005-11-24 16:20:20
くみりんさん みなさんおはようございます。

このシーンでの二人どっちも好きなのです。二人ともいい顔していますよね。

とても辛いシーンなんだけど キジュの揺ぎ無い気持ち、そしてはっきりと言うところ男らしくって

ビッグスゥインドルのDVD、昨日の夜見ようと思ったけど睡魔に勝てませんでした。 今晩こそ見るぞ!!

返信する
かっこいいお顔に惚れ惚れ! (peter(韓国スターモデルの時計サイト作ってます!))
2005-11-25 00:01:47
いやー、いいシーンですね!

きりっとしたお顔に惚れ惚れです!

最近韓国映画に目覚めましたが、わからないことも

多いですね。勉強させていただきま~す!

写真が多く、見ていて楽しいので、私のサイトでご紹介させていただきます!

返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-25 15:26:36
ソレイユさん(^-^)あ~見えて(汗)シニャンシースポーツがお好きなんですよね~アイスホッケーもされてたらしいですよ(^^)v



なをさん(^-^)ありがとう♪なをさんもお身体に気をつけて下さいね!



すみりんさん(^-^)そうなんですよ~ここは切なくて辛いんだけど~スパーンと言ってのけるキジュが好き♪





シールドさん(^-^)正にその通り~同じ思いでここは見ています~



peterさん(^-^)初めまして♪そして~ヨロシクです!

私にも色々知り得た韓国のお話教えて下さいマセm(__)m
返信する

コメントを投稿