CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

明朗少女成功記★チャン・ヒョクシー・・殿堂入り

2006-09-12 14:45:34 | チャン・ヒョク&明朗成功少女記

 

悩みに悩んで・・・遂に殿堂入りを果たしました!!チャン・ヒョクシー

いつも、振り返ってみると・・・ドラマを見ている内は良いんです~好きなんです。

でも、見終わると・・時間と共に、ドラマ内で役で好きだったんだ~と気がつく・・

そんな繰り返しの数年間・・

でも~今回の、チャン・ヒョクシーに関しては・・・

最初が何??この人??そんな感じから始まったので・・

最初から好きな方ゴメンナサイ・・ピ君の時と全く同じ・・

なので・・今回は早い内に、潔く大好きな俳優さんの追加しました

なぁ~んか・・イマイチだったんですけどね・・・不思議

この方も・・サイダスHQだぁ・・・

しかし・・大きな事務所だわね・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギテ役ヒョクssiに嵌りました。 (アキコ)
2006-09-27 21:27:55
始めまして、こんばんは。

名前だけは知っていました。全然興味ありませんでした。かの方にぞっこんだったので・・でもでも演技しているヒョクを見て、えぇぇ?この人がチャン・ヒョクだったのあまりの素敵さにびっくり仰天!!

明朗少女1話目からギテが好きになり、ヒョクssiの大ファンになりましたよ。







返信する
ヒョクssi す すてき!! (かずちん)
2006-09-28 22:16:30
私も はまっています!!

明朗少女成功期 とにかくおもしろいですね~

今後が 楽しみです
返信する
ギテや~ 最高!! (りこまま)
2006-09-28 23:27:27
くみりんさん お久しぶりです!         最近は覗かせて頂くだけで久々に参加させてもらいますお元気になられた様で嬉しいですぅ!!私も「明朗少女…」のヒョクssiにやられてしまいました     あの笑顔&お声にノックアウトです   ヒョクssiの事がもっと知りたくなって「僕の彼女を紹介します」と「英語完全征服」をレンタルしちゃいいましたまだ観ていませんがワクワクです。この人なんか気になる~と思っているといつもくみりんさんがこちらで話題にして下さるのでパソコンの前で毎回拍手です好みのタイプが一緒なんですよね~  これからも楽しみにしてます   くみりんさんのペースでね      わたしも時々参加させて下さいな
返信する
Unknown (9/12★くみりん)
2006-09-29 04:04:57
アキコさん(*^_^*)

はじめまして

チャン・ヒョクさん素敵ですよね~~

今私の一押しです

これからヨロシクお願い致します





かずちんさん(*^_^*)

本当~楽しみです

これからもヨロシクお願いします。





りこままさん(*^_^*)

本当~合うんですよね~好みが(^^ゞ

もぉ~ヒョギ~~命!!そんな・・・勢いです(^_^;)







★チャン・ヒョクさんのブログ作っちゃいました(^^ゞ

良かったら見に来てくださいね(*^_^*)ここのURLに

貼り付けました





返信する

コメントを投稿