CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

花より男子ファイナル❤

2008-07-01 10:37:02 | Weblog

 

久々に映画館に足を踏み入れました。

何を見に行ったかというと・・・・

はい~道明寺司君に会いに行ってきました

 http://www.hanadan-final.jp/index.html

リンク上手く貼れなかったんで・・・↑ポチっとすると

公式ページへ飛べると思います

 

 

まだ公開されて3日目だったせいか・・・

一つ目の映画館ではチケット売り切れで見れず・・・

もう1つの映画館へ

映画の中身もやっぱりまだネタばれになっちゃうから

書きませんが・・・・

見た感想は~~~

メチャクチャ良かったです~~~

 やっぱり花男最高です~~

益々、またドラマでも続きが見たい!!

見たくなりました~~~~

 

 去年初ジフニを見に五反田に行った時に

仲間と花男話に花が咲いた事を思い出しました

 

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

私の近況報告です・・・・

まだ仕事決まりません

でも、少しでもやってみたい仕事、関心ある仕事じゃないと

長続きしないと思うので・・・

諦めずに頑張ってます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すみりん)
2008-07-03 09:41:53
お元気でしたか
くみりんさんはあいかわらずジフニですね
私はシニャンssi落ち着いてしまいました。
5月29日のコメントも読んで下さいね
就職活動応援しています
返信する
すみりんさ~~ん♪ (すみりんさんへ♪くみりん)
2008-07-04 13:32:51
はい~ジフニです
でも~シニャンシーもモチロン大好きなままですよ~ん

今は早く就職が決まって落ち着いて韓国ドラマ三昧したいですーー
早く決まりますように~~って感じです
返信する

コメントを投稿