CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁句?(>_<) (くみまま)
2005-05-29 17:14:45
男と男の戦い、素敵ですね

ホッケーの腕前はキジュ兄さんの勝ち。



顔サイズもお兄さんの勝ちぃー
返信する
くみままさ~ん 吹き出しちゃいました! (ハリ)
2005-05-29 18:13:53
確かに勝ってますよねー

最近 かっこいいとか素敵と云う書き込みより、こう云うのに反応してしまうんです。(^_^;)

自己反省ッ m(_ _)m
返信する
私もヾ(≧▽≦)ノ (きゅみ♪)
2005-05-29 18:50:22
くみりんさん みなさん こんにちは!



すみません!!

くみままさん、私も吹き出してしまいました

確かにその通りですね

スヒョクが顔小さすぎですよね(*^^*ゞ

きっと私それでもキジュssiより顔大きいわ!



ホッケーのお上手なシニャンssiのホッケーシーン

もっと見たかったなぁと思います。
返信する
路線がちょっと違う?? (のんのん)
2005-05-30 01:07:32
私もホッケーの事になると違うことが気になってしまってる状態なのですが…

韓国版を見ているので、そちらを見てる方はご存知だと思いますが、なぜかホッケーではなく「ハッキー」って訳されてましたよね~ なぜか

はじめ、意味がわからず、わかった時には吹き出してました~

その他にも気になる訳は結構ありましたけど、まだ1回しか見てないので、今回はとにかく字幕を追うのに必死でした~ 2回目はもう少しゆっくり見ようと思います!



今、特典diskを見てるんですけど、字幕がなくてわからない あぁ~!!韓国語わかるようになりた~い!!インタビューはもちろんですけど、NG集の和訳が知りたいよぉ~!!
返信する
あ~~ぁあ~(^^;; (くみりん)
2005-05-31 04:21:59
くみままさん・・言っちゃった・・気付かない振りしていたのにな・・

でも・・冷静に見れば、ただのチョッと老け気味のサラリーマンですよね・・日々自分に言い聞かせ冷静になろうと・・頑張ってるのに~~ダメなの~冷静になれないの~~そんな日々です・・



ハリさんまで・・そうなってきましたか・・



きゅみ♪さん

私もキジュよりでかい顔だと・・思います



のんのんさ~ん

2回見れば・・3回見たくなる・・不思議な現象が出てきますよ・・きっと
返信する

コメントを投稿