CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

地震大丈夫ですか??

2011-03-12 07:45:36 | Weblog

昨日からの地震。

みんな大丈夫だったのかしら??

昨日の午後の授業中に地震が起きた

いつもの感じ??と思い込み

周囲は騒ぎ始めたけど我慢してました

暫く揺れが続いたので先生が

念のため、外に出ましょうとなってくれて

段々、揺れが激しくなりマンションが揺れ

地面が揺れ・・・・

怖いーーー(x_x;)

教室に戻るもパソコンが停電でダウン

今から思うと停電の始まりだったのーーー

授業中止。でも何の情報もないし・・・。

今までどんなに凄い地震でも群馬は

被害も予想より起きない場所なので。。。

ちよっと呑気な気分でいました。

世の中でそんな凄いことになっているとは知らずに

家に帰ることとなり家に向かうも

どこもかしこも渋滞中・・・・??

なんで??地震だから??と思っていたら

信号が所々、停止状態。

お店も真っ暗・・・

あれ??ちょっと大変??

そこでワンセグを開くと

安藤さんが落ち着いて下さい!!

と言う割には安藤さんが少々、慌ててる感じ。

運転中なので見て居る訳にもいかないので

ラジオ代わりに聞いていると

そこで初めて東北地方で

大地震が起きていることを知った。

岩手や青森には知り合いもいるので安否が気になる。

家に帰っても停電中。

停電が復旧したのは深夜過ぎ

3時頃には何とかテレビを点けることが出来た。

暫くテレビを見ているとまた家が揺れ始め

今度は新潟、長野方面の地震。

今度は、新潟や長野方面の友達も心配。

風蘭さん、きんたちゃん・・・・

けーこちゃん先輩・・・・

他にも千葉や茨城、いやいや

全国の知っている皆さんのすべてが心配です。

 

最近、ここも余り更新もしてないからなぁーー

 

でも連絡しようにも、電話もメールも繋がらないし

もっと連絡が必要な人からの連絡が

大事だと思うので・・

 

皆さまがどうかお元気でいて下さいます様に。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿