CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

衣替え・・・

2005-05-21 04:51:58 | Weblog
シニャンシーのウミCMを掲載するにあたり・・・・

爽やかシニャンシーに似合うテンプレートにしたいな~~と思い

爽やかな竹にしようか・・とか色々変えてみて一足早い夏を~

このブルーとシニャンシーが一番合っていたので~これにしました

しかし・・・眠い・・・今日は家に戻ってきたのが・・・3時半頃・・

そりゃ~眠いわさ

このまま素直に眠る事に致します

あっ!!そうだ・・・

今日私に昨年冬ソナを薦めた先輩に今日久々会いました

男性なんですが・・BSで見て毎週私に良いんだよ~今度、地上波でやるから

見てご覧!!と薦められ見始めたのが始まりでした

今では、感謝です

今日久々会ったので~パリ恋宣伝しておきました

冬ソナ以来、特に・・・だったそうなんですが・・

オールインに再度・・ハマっているそうです~

実は俺・・・オールインのOST買っちゃった・・毎日聞いてるよ^^

だそうな・・・

先輩!!次は~パリ恋ですよ~キジュですよ~~

一足早く来て・・先に応援していますわ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジュニア)
2005-05-21 07:06:31
爽やかでいい感じですよ~。あのブルーのジャージの時は、「ブルーが似合わないんだ」なんてキジュは言ってましたけどこのテンプレートのブルーと白はばっちり似合ってるじゃないですか?

オールインは、ウリオンマが去年のBSではまりまくって「チェジュドのロケ地を巡るツアー」にまで行ってましたよ

去年の夏、私が群馬に帰省した時のお土産にOSTを買ったらすごく喜んで聴いていました。パクヨンハ君が歌っている事をオンマは知らなかったらしく、「主題歌、サンヒョクが歌ってんのよ。」と妹に教えてもらったら、「上手ね~、サンヒョクを見直したわ」って・・・笑えるでしょ?母にとっては「冬ソナのサンヒョク」は「ヨンジュン氏の恋敵」としてだけ見てたからね~。オールインとは無関係なのにねっ。

くみりんさん、私・・・まだ「冬ソナ」全部見てないの。何だかもったいなくって。あと2話よ。
返信する
百想芸術大賞 (cocon)
2005-05-21 09:56:21
くみりんさん 皆様 おはようございます。

先ほど「パリ恋」のホームページを見たら↓がレスしてありました。気になっていたの結果が・・・・



>韓国で「百想芸術大賞」の発表があり、やりましたぁぁぁ~「パリの恋人」テレビドラマ部門で大賞をとりましたよ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ

最優秀演技女優賞にキム・ジョンウンさんが受賞されました。男優賞は「ごめ愛」のジソプ氏だったのでシニャン氏の受賞はなりませんでした。あ~残念・・・男優賞、女優賞とお二人で取って欲しかったですね。



ホント、シニャンssi残です・・・・でも「パリ恋」で受賞です。嬉しい
返信する
ジュニアさん&coconさん~おはよ~です! (くみりん)
2005-05-21 10:54:49
ジュニアさん

最初・・・パク・・・と言えばヨンハ!!今・・パク・・と言えばシニャン!!アッ??関係ないか・・・ヨンハ君の歌うオールインの曲私好きなんですヨンハ君と知ったのは最近でしたが・・

ジュニアさん(^^)・・嵌りますよね・・サンヒョク?ミニョンさん?キム次長?

でも~昨日先輩が言いました、今思うとさ~冬ソナが一番良いと思ってたけど・・オールインの方が良いよな~って・・必ず!!パリ恋はオススメなんだけどな・・・と言い続けますね~何度でも!!



kokonさん

「百想芸術大賞」の発表ありましたか~

シニャンシー残念でしたが・・ジソプ君の評価凄かったみたいですからね~~

パリ恋が受賞だけでも凄いですよね~~
返信する
素敵です (あぴ)
2005-05-21 11:31:05
くみりんさん、みなさん、こんにちは。

今日のお天気は、このテンプレートのように、すがすがしい青空です。素敵ですね。

みていて、本当にすがすがしい気持ちになります。





我が家の衣替えは・・・

ま、6月までになんとかします



こんな素敵なテンプレートを選ぶなんて、さすがくみりんさんです

次のチェンジも楽しみです。



友達から「パリ恋って、おもしろいの?」とメールがきたので、待ってましたとばかりに、あつ~く最高ですと語っておきました。

そうしたら、「みてみます」とお返事が。

きっと彼女もシニャン氏におちるはず・・・。

シニャン氏について、あつ~く語れる日もそう遠くないと思います

今のところ、私の周りにはお仲間がいないので、仕方がなく家族にあつ~く語っているのですが、当然のようにひかれています。



なので、こちらにお邪魔させていただいて、思いは一緒のお仲間がたっくさんいて、本当にうれしいです。



これからもあつ~く語り合いましょうね
返信する
あぴさん (くみりん)
2005-05-21 11:54:28
こんにちは~

私も、衣替え・・6月にしようか・・悩んだんですよ~でも!!ウミCMが~素敵過ぎて待ってられなかった

みなさんとであつ~~く語りましょうね
返信する

コメントを投稿