CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (きゅみ♪)
2005-05-22 14:47:00
くみりんさん、どんどんupされてニヤニヤしています



これは、スンギョンさんに悩みを打ち明けてるところ

でしょうか?

素直に気持ちを打ち明けているけどスンギョンさんにとっては複雑でしょうね



それにしてもキジュssiかっこいいなぁ~

左下の表情で見つめられたら…

最高ですね!
返信する
きゅみ♪さん (くみりん)
2005-05-22 15:08:12
相変わらず・・ハングルは読めませんが

スンギョンさんは複雑そうでしたよね・・

でも、裏でコソコソせずに、スンギョンさんに相談するなんて・・キジュらしくて



実は今・・・

昨日のオールインの録画みているんですが・・ビョンホンさん今まで見た作品の中で一番素敵かも~~なんて・・思っていたんですよ

挙句の果てに~チソン君もカワイイ~~かも~



でも~ご安心を

今までとは違いシニャンシーに対する思いは不動ですわ
返信する
こんにちは (とちりん)
2005-05-22 16:12:21
くみりんさん、みなさん、こんにちは。



シニャンシ-穏やかな表情も素敵

昨日、「ホワイトバレンタイン」を借りてきて

見ました。ほんわかしたラブストーリ-

見終わった後、幸せな気分になりました

くみりんさん

「オ-ルイン」は、私もビョンホンシ-ドラマでイチオシのような気がします
返信する
ビョンビョンちゃんつながりで・・・ (よっぴー♪)
2005-05-22 17:34:05
なにを隠そう私の韓流歴は、じつにビョンホンシから始まったのですあの頃は、これ以上の人はいるまい!!とかたく信じていたのにシニャンシにあっさり射抜かれてしまいましたぁしかしっ!「オールイン」もう3回もやってるのにいまだまともに見れません!ヘギョちゃんと本当に良かったんだなぁと思うと私の中ではドラマじゃなくなっちゃうんですぅすっごく矛盾してますよねぇ~わ・た・し・・・ とちりんさん、あのケガをした鳥に赤ちゃん言葉ぽく話かけるシニャンシ可愛かったと思いません?娘さんにもあんなふうにしてるのかなぁ
返信する
もう一度。 (とちりん)
2005-05-22 21:05:17
よっぴ-さん

あのシ-ンはシニャンシ-とっても、キュ-ト

ですよね。

ところで、「ホワイトバレンタイン」は、シニャンシ-がいくつの時の作品なんでしょうかね?

借りてきたビデオの画像が悪くて、お顔がイマイチはっきりわからなかったのですよ

全体にほっそりされていて、長髪のシニャンシ-でした
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-23 03:22:26
とちりんさん

「ホワイトバレンタイン」は、公開日:1999/2/13 で・・・

ストーリーは・・・

小学生のジョンミン(チョン・ジヒョン)は大人のフリをして兵役中のヒョンジュン(パク・シニャン)と文通をしている。高校生になったある日、文通相手が突然訪ねてくる。年齢をごまかしていたため会いたくても会えず、すっぽかしてしまう。それ以後、相手からの連絡は途絶えるのだった。それから数年後、ジョンミンの住む街に文通相手のヒョンジュンが越してくる。だが、お互いに文通相手だとは気付かない......

と、それらしく書いてしまいましたが・・・見ながら書きました

今から6年前ですから・・・明らかにシニャンシー20代の作品ですね~長髪はカツラとか・・地毛だとか言われていましたね~



よっぴー♪さん

ビョン様からですか~~シブいですね~~

私、室長から卒業しましたイナです!!絶対に!!ジョンウォンも外せませんが・・

ヤバイ・・実はまだ・・イブのすべても見ていない私・・他にも山ほど・・見ていません見る度良くなるんでしょうね・・・

何を私は熱く語っているのでしょうか・・
返信する
今さら・・・ (ジュニア)
2005-05-24 17:13:46
子供が遊びに行ったきり戻らないので少し暇になりました。・・・なので訳してみました。

「本人がOKしたんだな。お願い1つしてもいいか。

出来ればやさしい仕事をさせてくれ。疲れないように。(辛くないように。)」

う~ん、これはテヨンの就職先がスンギョンの映画館になったとテヨンから聞いて、キジュがスンギョンに頼みに行った場面ですな・・・。

訳は直訳だから字幕で確認してね~



返信する

コメントを投稿