CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシーの髪って・・・

2005-05-02 16:28:54 | パク・シニャン
この画像見ていて思ったんです・・・シニャンシーの髪って

と~っても触ったら気持ちよさそうな

柔らかそうな髪じゃないかしら~って

ヤバイマニアな世界に・・突入してしまったのかしら・・

少し心配


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (tokotoko)
2005-05-02 18:07:42
やわらかそうー

私は、抱きしめて頭なでなでしてみたい~

かなり壊れてきました



返信する
そういえば・・ (くみまま)
2005-05-02 18:40:06
我家の息子も やわらかいので 一生懸命ムースで立ててます。シニャンさんも そんな感じがしますね。 勝手に息子にしてしまってすみませんね
返信する
これ見た時 (くみりん)
2005-05-02 20:12:13
思わず・・触ってみたい~と心底思ってしまいましたテヨンのように両手でぐりぐりしてみたい~~って



tokotokoさん!共に壊れた世界へ・・

ん~~ん・・見れば見るほど触りたい~



良いナァ~くみままさんのは~そんな柔らかムース君が居て~羨ましい~(^^;;
返信する
初めまして・・・Part 2 (beck)
2005-05-02 22:40:32
先程、『改めまして』にご挨拶しました、beckと申します。改めて、宜しくです。



この画像『SBS演技大賞』の物ですね。ちょうど先日この録画を見たので、あ~って感じでした。

この髪の真ん中あたりを、ツンツン立たせたら”キジュssi”ヘアーですね。

彼の髪、本当やわらかそうで・・・私もテヨンの様に彼の耳の辺りを両手で挟んで、あの目でみつめられたい~!



いつも私、この調子で壊れてます。
返信する
可愛いですよね (Yaーya)
2005-05-02 23:46:23
シニャン氏の髪って クセ毛らしいですね、とはご本人のコメントにありました。全然わかりませんけど。

バリ恋シーンや他の撮影などで 何度も頭ナデナデしたかったのを思い出します。時として "ぼくちゃん"

って感じで可愛いいんですよ・・・とっても。。。

ほんと テヨンみたいに両手に挟んでパンパンてのもいいです 

返信する
Ya-yaさん♪beckさん♪ (くみりん)
2005-05-03 00:16:39
Ya-yaさん(^^)

私も!!パンパンしたい~~

良いな~テヨンは

そ~か~クセ毛かぁ~柔らかいんだな~きっと







beckさん(^^)

そうです!それの画像です長い文章やカタカナ苦手で文章は手抜きです
返信する

コメントを投稿