CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

誰にでも秘密はある・・見ました

2005-05-19 03:43:54 | 韓国あれこれ
インディアンサマーと一緒に注文したVCDが2週間前位に届いていて

ずっと封印したままでしたが、昨日の昼間遂に見ました・・
字幕は英語字幕です・・・私は英語も全く苦手で・・意味不明
でも~それなりに堪能できた作品でした・・
見たと云う人から・・宣伝の割りには、イマイチだったよ
と聞いていたから、反対に全く期待しないで(しかも日本語じゃないし・・)
見たのが良かったみたいでした
今度、日本語版のDVD借りてみよう~っと!!
でも・・・なんで、ビョンホンさんの作品は必ずと言って良いほど
エッチなシーンが必ず入るんでしょうか・・??
純愛中毒もそうだったし・・
室長の時はなかったけど(^^)


あとは、サンウ君の恋する神父も私を待ち続けていますので・・
数日中に鑑賞予定です~~

インディアンサマーも数日中に到着だそうで~~今から楽しみです

最近、また、バリでの出来事が見たくなりDVD購入も考え探したら・・
お高かったので・・断念致しました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト? (tokotoko)
2005-05-19 10:42:06
おはよ~ございますぅ

「誰にでも・・・」日本版を買いましたー

ラストが、韓国バージョンと日本バージョンと選択になってました。なんで違うバージョンにしたのか不明でした

そんなに違いはないですよ~

流して観てたから、あまり覚えていないのですがね・・・



「バリでの・・・」高いですよね~

なんだか最近DVD-BOX高くなった気がしませんか?

「私の心・・・」同じ店で以前より高くなってましたもの
返信する
映画☆ (きゅみ♪)
2005-05-19 10:57:43
くみりんさん、こんにちは



インディアンサマー、私もVCDを韓国で買ってまだ見てないんですけど

字幕が無さそうなんです。

犯罪の再構成は、無かったので

くみりんさんのVCDは、英語字幕があるんですね



ビョンホンssiの映画といえば私は、先日ソウルのパリ恋で使われた

CGVで「甘い人生」を見てきました。

まったくエッチなシーンがなかったんです←期待してるみたいですか?



日曜日も映画を見に行ったときにサンウssiの「恋する神父」の予告編見ましたが

おもしろそうですね!

サンウssiとスンホンssiの映画は、今日会社帰りに見に行くんです。

友達がファンなので日曜日もおつきあいすることに…



「バリでの出来事」っておもしろいですか?

深夜にやっていたときに全部録画しているんですがまだ1話を踏み出せて

いません…
返信する
誰にでも・・・ (ジュニア)
2005-05-19 13:00:03
私も去年友人と「誰にでも・・・」をかなり張り切って見に行ったんです・・・でもちょっと・・・私の能力では理解の範囲を超えてたかな~。韓国は映画代が日本の半額以下だからいいさ、いいさと無理やり納得して家路につきました

サンウ君の神父授業(恋する神父)は韓国ではあまり興行成績は良くなかったみたいですが、私は個人的には大好きでこっちはまた見たいです

「バリ出来」のDVD-BOXってそんなにお高いんですか?
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-19 13:59:04
tokotokoさん

バリ。。高いですよね・・てゆーか・・DVDと云う代物は高い!!私のカテゴリーの中に今までDVDなんてなかったから・・アンビリーバボーなんです



きゅみ♪さん

私のVCDは2種類あったので、字幕ありにしたんです。でもでも~インディアンサマーはDVDを申し込みました。が、確か・・字幕はないですよ意味は分からなくてもシニャンの演技が見られればそれでOKなんです~

バリ・・・これも、途中からハマリますよ~~ジソプ派とインソン派に別れてきますが・・

泣けます!!絶対に!!ジェミニンの壊れ具合に切なくなりますよ・・きっと・・



ジュニアさん

バリBOX・・・はい!!お高いざんす

神父授業ジゥオンちゃんも出ているんですよね~~

楽しみ~~言葉は日本の映画で知ろうと思います
返信する
甘い人生 (ちかぽん)
2005-05-19 22:05:49
観てきました!まさに、ビョンホンの為の映画でした。

「オールイン」のイナの数倍強くしt
返信する
ごめんね~ (ちかぽん)
2005-05-19 22:48:52
続き~ 数倍強くしたソヌです。(笑う)ほんと!撃たれても、刺されても、なんか元気でもないけど強いのよね。

 かっこいい~クールな役はピカいち!ですね。とにかくこの映画はフィルム・ノワールなので、それを知って観ないといけません!!なので黒基調、暗い、重い、血も涙もない犯罪映画です。黒のスーツ素敵でした私はこの映画の特徴から、アラン・ドロンが浮かんできました。映画好きの方ならお分かりですね!!

アクションシーンは切れがあり、全体的に緊張感あり、カメラワークよかったですね~コーヒーのところ。まだの方は覚えていてくださいね。

 冒頭で師匠と弟子の禅問答のような会話があるんです、これが最後のシーンに繋がっていて・・・他にもこのような繋がりの場面が見られ、一回ではやはりワカリマセン。

レンタルでまたみま~す。なかなか面白いんです。

 暴力シーンは過激です!長いです。そして・・ここまでする意味がわかりませ~ん!

ソヌ(ビョンホン)の裏切りで・・という事ですが・・たいしたことではないんです。要は「ボス」の器量の小ささで、信頼を裏切ったということです。

 

 どなたか観られましたら、この奥の深い映画のお話しましょうね~~ぜひに!!まってま~す!



 私は期待が大だったぶん、ちょっとがっかりな映画でした。話の膨らみが今ひとつで、フィルム・ノワールだとわかってそれなりに期待していたので。。。



でもビョン様 目の演技よかったですよ~

 

「誰秘密~」「バンジー~」「純愛~」・・もっと深みのある、心から感動する、心に残る、もっと、もっと素晴らしい映画を私は待っていますよビョンホン様。。。
返信する
ちかぽんさん (くみりん)
2005-05-20 01:56:47
熱いですね~~

私は・・・多分見ないです・・

とにかく!!怖いの駄目なんです

予告で少しは見ましたが・・泥に埋められる・・・意味が理解不能でしたが



あ!!でも~~シニャンシーの作品は怖くても耳栓して目隠ししてでも見に行きますよ~~って・・それじゃ~意味無いじゃん!!ですが・・・
返信する

コメントを投稿