CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

チャン・グンソク♪

2011-03-02 22:47:52 | チャン・グンソク

とうとう3月に突入ですね。

皆さま。お元気かしら??

 

私、2月から3か月間だけなんですけど

パソコン教室に5日、通ってるんです(^_^;)

朝9時から午後3時30分まで

wordやexcel、powerpointの勉強してます。

MOS試験も受ける予定です。

 

自己流で5年以上続けてきましたが

専門用語がわからない。

まぐれで出来ても次から同じことが出来ない・・・等々

問題も多かったので

いざ、事務系のお仕事探しても

word出来る方。excel出来る方。

と募集されてると応募すら出来ないので

只今、頑張ってます!(^^)!

 

そんな訳で・・・・

今月の27日のグンソク君の

CD発売記念ライブSHOWCASE

行く気マンマンだったけど・・・

微妙。

教室、休めないし・・

それに休むと授業についていけないし((+_+))

明日の茨城空港イベントにも行けないし・・

悲しいーーーーーーーー

 

SHOWCASEの詳細は → ポニーキャニオン

初回限定盤も予約済みだから

参加出来たらスペシャルグッズ貰えるのに・・

通常盤も買ってしまいそう

 

結構グンソク君・・ハマってます

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿