CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

え″??\(◎o◎)/!サイダスの日本公式??

2006-03-21 10:46:11 | 韓国あれこれ

 

 

シニャンシーはいませんが・・・

インソン君やヤンジヌ君他の公式ファンクラブだそうです。

気になる方は~~ご覧下さいね!!

       サイダスHQ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2006-03-21 12:07:15
くみりんさんこんにちは



ほほぅ、サイダスHQジャパンオフォシャルサイト…

今後お取り扱いスターは増えていくのでしょうか。

OPENはなぜこの5人だったのでしょう。

(まぁ、わからなくないですけどね

選ばれし5人さんですね
返信する
しっかり・・・・ (シードル)
2006-03-21 15:59:22
くみりんさん 朝から嬉しい写真です。

 雨の嫌な天気もこれで吹っ飛びです。

このサイト オープンしたとき情報を得てしっかりお気に入りに追加されています。 インソン君はいたのだけど シニャンさんはまだだなあって。ここで日本の公式ファンクラブにも入れるのですよね。 

返信する
Unknown (すみりん)
2006-03-22 09:40:12
皆さんおはようございます!

キャッインソン君かわいい

私も噂には聞いていましたが・なぜシニャンssiが

いないの~って

ま!解らなくもないですがね

(きららさんと同じですが)



くみりんさん横浜は桜開花しましたよ~
返信する
\^o^/ (ミーナ)
2006-03-22 19:12:05
情報ありがとうございます(〃▽〃)インソ\ン君可愛いです。さっそく見てきます。

私のなかで、結婚するならシニャン氏、恋人ならインソ\ン君と勝手な妄想してしまうんです(笑)

最近忙しくて疲れ気味ですが、こちらに来ると癒されます。
返信する

コメントを投稿