CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

キム・ヒョンジュン♪

2011-06-22 20:54:11 | キム・ヒョンジュン☆SS501リダ

またまた久しぶりの更新になってしまいました

 

今日、やっと残していたword2010のMOS試験が終わり一区切り。

何とか。。excelとword共に合格できて資格の欄を

運転免許以外にこれからは埋めることが出来ます

 

まだ仕事が見つからないのがツラいけど・・・

頑張るしかないので頑張ります

と、どうでもいい話はここまでで・・・

 

めちゃくちゃ遅れ咲きですが・・

SS501ハマりました。

てゆーか・・・

リダのキム・ヒョンジュンくんになんですけど

まぁー最初はお約束のいたずらなkissで

海外サイトで何となくわかるような・・・

わからないような・・・中で

ぺク・スンジョ

オ・ハニ

いいねぇーーー♪と何度も繰り返しみてしまった

今日この頃でございます。

 

なぁーーんて・・前からリダって知ってたように

書いてますが・・・

実はデビュー当時、チングのジュニアさんがSS501好きだったから

メンバー見ていたくらいで、その後を追って無かった為(^^ゞ

久々に見たリダはおとなになってて驚き

最初は山ピーかと思ってしまったんです(汗)

きゃわいーー

いたキスのパパママも大好き♪

 

最近は日々ヒョンジュン探ししてます

 

 マンネも好きだし

ヨンセン・ジョンミン・キュジョンとSS501メンバーみんな大好き

 

ヒョンジュンくんのBreak Down毎日聞きながら~~

もちろん!!グンソク君の曲も聞きつつ・・・

ヨンセンの曲も最近お気に入なんです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿