CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。ついて行きます。 (ちっちきちー)
2005-05-10 06:31:34
こんな風に言われてみたい・・・ギジュに、もしくは、ギジュのような人に。



どっかにいないかな
返信する
ついて行ってもいいの? (シナモン)
2005-05-10 07:44:40
ダメだ!と言ってもついて行っちゃうぞ~

秘書のスンジュンに止められそう
返信する
ちっちきちーさん (くみりん)
2005-05-10 10:27:00
探しましょう!!どこかにソッと落ちているかも・・・

そんな訳ないよな・・

キジュに言われなかったら意味ないしね・・
返信する
シナモンさん (くみりん)
2005-05-10 10:29:31
信じてついてきてと・・言っているから・・

ついて行っても良いんだと・・私は勝手にスンジュンの静止を振り切り行きます~
返信する
もちろんです (ジュニア)
2005-05-10 13:26:08
これって、テヨンの家にキジュが招待されてトッポキを食べた後のシーンでしたっけ?屋根部屋の外の縁台に座った時のキジュ?覚えてない自分がなんとも情けないです・・・。

こんな言葉をキジュに言われたら、縁台から転げ落ちちゃうよな~

キジュは「ミッゴ タラワ」と言ってますね。

けっこう別のシーンでもこの「タラワ」・・・「ついて来て」という台詞をキジュは言っています。気がついた?
返信する
探しちゃった・・・ (ジュニア)
2005-05-10 14:14:19
連続でごめんなさい。

急にこのシーンを見たくなって、探しちゃった

そしたら、10話でしたね~。見つけた。

「クロニカ、ミッゴタラワ オーケイ?」って言ってましたね。「OK?」はもしかしてアドリブかな?

返信する
ジュニアさんありがと~ (くみりん)
2005-05-11 02:14:20
感謝です~

時々でも良いので~ジュニアさんハングル講座して下さい~

本当はテヨンの作ったトッポキのアップ載せようとしてしまいました

何とかタワラOK?・・だけ・・何のタワラ?と米俵が浮かんだ私でした・・お恥ずかしい
返信する

コメントを投稿