CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

改めまして・・・

2005-05-02 05:14:39 | はじめに
カテゴリーに【はじめまして】を追加致しました。

以前より自分の方向性も見えて来ましたし、新しい方も
アクセス状況が増えて参りましたので、追加作成致しました。
宜しかったらご覧下さいマセ

そして、以前から来ていただいている皆様へ~~
お願いがあります。
新しくコメントとか戴いた時、正直、私もシニャンシーファン
初心者ですので、解らない点も多々ございます。
ですので、以前からシニャンシーのファンだった仲間の皆様
質問等に私が答えられない時はご協力お願い致します


皆様ヨロシクお願い致します


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめての投稿 (ちっちきちー)
2005-05-02 06:04:04
はじめまして。パクシニャンの情報が知りたくて、

とうとうインターネットをつなげてしまいました。

パリの恋人にはまってしまって、さあ大変。

パクシニャン、はやく、日本に来ないかなー。



私、すべてが初心者なもので、(パソコン)うまく投稿できたかな?
返信する
ちっちきちーさん(^^)はじめまして (くみりん)
2005-05-02 07:43:58
うまく投稿出来ていますよ~

初めましてくみりんです。

ようこそ~いらっしゃいませ~

シニャンシー情報もっと詳しくは左側にあるブックマークにあるサイトの方が詳しい・・かも・・(^^;;



でもでも~~これからヨロシクお願いします



シニャンシー良いんですよね~
返信する
う~ん、久々に・・・ (tokotoko)
2005-05-02 12:29:57
ゴールデンウィーク中の平日、会社には行きたくはなかったが、PCが家に無い私はくみりんさまの所へおじゃましたくてたまらずに、わくわく?!しながら出社しました。

会社に行くのに、不純な動機な私って



またまた、沢山のシニャンssiを見られて幸せですぅ

公式サイト、明日なのにー・・・

6日まで見られません





サンウ君の写真集、くみりんさまの感想を聞いて

とても欲しくなりました(遅いっちゅーねん)

金曜日のチョナン・カン2に出ていましたね~

韓国女性より日本の女性のほうが良いです。と、コメントしてましたが・・・本心かしらん??

それを聞いてニヤけていた私



テレビ埼玉で放送の「Happy Together」が終わりました。次に放送するのが「愛の挨拶」なんですが、どなたか御覧になりましたか?

見るかどうか、悩み中なんです



返信する
横レスしていいですか? (ナナ)
2005-05-02 13:09:43
tokotokoさん、「愛の挨拶」5話まで見ましたよ。ヨンジュンシーが若い!大学生の恋愛モノです

。たぶん初主演作?じゃないかな~?(間違っていたらすいません)今、ヤフーで、5話まで無料配信中でみたのですが、6話からお金払ってまでは見る気にならないかも...。

でも、最後はどうなるかは、気になるな~。....。そんな感じ?のものでした。



くみりんさん、横レス、ダメ?

だめだったら、すぐに消してください。





返信する
私も・・・ (ジュニア)
2005-05-02 13:44:49
ごめんなさい

私も横から失礼します。

「愛の挨拶」見ましたよ~10年前のドラマなんで、本当にみんな若いんですよね。母がヨン様マニアで実家に行ったときにいちいち解説付きで見せられました

母が好きなのと私が好きなドラマには少々差があるな~という感想です。

今日は一応、平日なんですよね。子供が学校に行くのですっかり曜日ボケしてしまい、朝からあたふたしてしまいました。昨夜、急に色々片付けたくなって、DVDやらVHSやらを整理してたら、以前に録画しっぱなしで見てなかったセクションTVが出てきて、その中にシニャン氏を見つけてしまいました。

奥さんが妊娠中でお腹の子が女の子だと分かった時のインタビューでした。こんなお宝、なんで見逃していたんだ~パボ。くみりんさん、もしまだご覧になっていなければ、機会があればお見せしますね。
返信する
はじめまして (えんず)
2005-05-02 13:49:07
友達に聞いてこのページを知りました。

韓国映画は見たことがありませんが、とてもステキなんでしょうね。今度DVD(ビデオ)を借りてこようと思います。
返信する
ななさま~ (tokotoko)
2005-05-02 13:50:52
質問にご回答(!?)頂きありがとうございます

そうそう、ヨンジュンssiの初主演作でございます。

お金払っては見る気にはならないのねー・・・

はまら無いのに、見出したらダラダラと見る事になりそうなので迷っていたんです

今、見るものが溜まって睡眠不足なもので。

シニャンssi物を何度も見るから、イケナイんですがね

6日から始まるので、休み中に検討致します



本当に、ありがとうございました~



返信する
私も見た~い! (ナナ)
2005-05-02 13:51:22
またしても、すいません。

ジュニアさん!お宝、すごいですね。
返信する
見せてあげたいです (ジュニア)
2005-05-02 14:04:10
私も再びお邪魔します。

そうなんですよ~

私もナナさんにも見せてあげたいです。

くみりんさんに渡せばここに載せることって出来るの?私はPC初心者だから、全然わからなくて・・・。
返信する
みなさま~こんにちは!!です~ (くみりん)
2005-05-02 14:46:14
今日は昼前から母に頼まれ一緒に買い物行って来ました・・とは言え・・ただのスーパーですが(^^;;



コメントの前にまず、皆様へ

他のサイトなどで、横レスと言うのはネチケット等でいけない所があるようです・・??

実は私もその辺は良く解りませんが・・



ですが・・・私の所に限っては、私もシニャンシーファン初心者ですし、心強いお仲間も増えてきましたので、投稿された方や、他の人が不愉快になってしまったり、傷ついてしまうコメントはご遠慮して欲しいのですが・・投稿された方が喜んで戴けるコメントに関しては皆様~どうか・・心温まるコメント差し上げて下さいませ。

そして、たくさんのシニャンシーファンのお仲間といつか合同で色々なお話とかどこかで集まって出来たら嬉しいな~と思っています。

返信する

コメントを投稿