CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

インソン君も登場させてしまいます~

2005-05-13 04:13:08 | 韓国あれこれ
最初『バリの出来事』と『パリの恋人』同じだと思っていました{/kaeru_shock1/

バリ出来何とな~く・・深夜テレビで放送していたので見ていました・・
でもでも~途中からジェミニンに釘付け~

当時(今も続いていますが)あるサイトで出会い仲良くなった
ヨン様つながりの親友がいましたが・・なかなか・・インソン君って良くない??
といえず・・いました。言ってしまったら終わってしまう気がして・・・

でも、ある日そんなことでは、2人の絆は終わらない気がして・・
勇気を出してで告白
そうしたら~~な~~んと彼女もインソン君に釘付け状態でした

毎週思いっきり泣きましたジェミニンの不器用な愛に

今、ふと・・バリ出来を、思い出しました・・・

彼女も、シニャンシーを好いてくれています~(^^)インソン君命ですが(^^)
私はシニャンシーですが~私は彼女が大好きです~♪
そんな・・○○ぃさんがいつもここを覗いてくれている事にハタと気がつき
インソン君を贈りますね~~

ここに遊びに来てくれている皆さんにも~キット
そんな親友がいつか、必ず見つかりますよ


完璧に私用でしたか・・
ごめんなさいねどうしても、ここから伝えたかったもので

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (きんた)
2005-05-13 08:26:04
なにを隠そう・・私も、一緒だと思ってました。

ヨン様以外は、全部一緒!!

シウォン君だけは、別物なんだけど・・

それなのに、縁??はあるもの。

「パリ恋」を買ったのだ・・。

今年(買ったのは去年)一番売れたって言うから・・。

でも、二の次でほったらかしにして他の物見てました。

きっかけは、インフルエンザ

布団で寝ながらもパソコン持ち込んで、見た・・

それが、ちょうどBSの放送くらいと重なったんだね。

良かったよ遅れ取らずにすんで・・

今じゃ、「つぼ」にはまっちゃったぁ
返信する
インソンssi・・ (シナ)
2005-05-13 09:28:59
「マドレーヌ」見ました。インソン君可愛い~って思いましたよ。

もちろん!シニャンssiへのは変わりません(笑)

「バリでの出来事」は「パリの恋人」とは相対するドラマとか・・是非、見てみたいドラマです。
返信する
あ、あたしかも・・・ (みりぃ)
2005-05-13 11:51:07


ヨン様つながりでくみりんさんと出会い、いまやインソンloveのみりぃです{/hiyob_ur  ペコリm(__)m



それぞれに別の韓流スターにはまってしまって、前のように語り合えずに寂しくもありましたが、こちらへはいつもお邪魔させてもらっていました。

皆さん、とっても素敵なお仲間たちで羨ましいです~。くみりんさ~ん!!ありがとうございます~!!

頑張ってくださいね~

返信する
インソン君 (よっぴー♪)
2005-05-13 13:13:26
シナさぁ~ん私も「マドレーヌ」見ましたよ!てか、インソン君を知ったのは「ラブストーリー」のサンミン先輩役です。なので我が家ではインソン君のCMが流れると「あっ、サンミン先輩だぁ~」って感じです「バリでの出来事」も放送してたのは知っていたけどあまりにも深夜すぎて断念しましたなんか結末がすごいらしいですよ~ほんと、見てみたいドラマだと思ってます
返信する
いいですね~ (ジュニア)
2005-05-13 13:29:00
私は「バリ出来」では、イヌク(ジソプ)派だったので、ジェミン(インソン)ったらも~

という感じで見てたんですが、インソン君は好きです。シニャン氏と同じサイダスだしね

マドレーヌの話が出ていたので反応してしまったんですが、この時に共演したシンミナちゃんと、すでに「美しき日々」でも共演していたのにインソン君の出演部分がごっそりとカットされていたって記事がありますね見たかったのにな・・・。
返信する
いい感じですよね^^ (moon22)
2005-05-13 18:54:10
私も「バリ出来」見ました

最初はジゾプ派だったんですが、最後にはインソン派になってました

「ラブレター」も見ていましたが、その時はあまり印象に残らなかったんですが。。。

演技が上手な俳優さんで、これからが楽しみですよね
返信する
まぁ!もりあがってますね~ (ちかぽん)
2005-05-13 21:36:11
インソン君 私もすきで~す。今 伸びてるな~って感じ! 「バリ出来」は、私はジソブ派よ。

 皆様は、バリ出来にはかなりはまったほうですか?

私は・・・いまいち乗れなかった。と言いつつ、しっかり観てましたけどジェミンのいいかげんな

性格とスジョン?でしたっけ・・怖いぐらい執着してましたね~演技光ってました。
返信する
良かった (ジュニア)
2005-05-13 23:16:14
見てた人いて良かったぁ~。妹に、バリ出来のDVDを貸したら、「リタイアする」と言って返しに来たので、「もしかして日本では不評なのでは?」と心配してたんです。しかも、ここのブログにイヌク派の方もいらっしゃってホッとしてます

ドラマでは、「イヌク頑張れ~」と言っていましたが、インソン君の服に毎回釘付けでしたシニャン氏とコーディネーターは一緒なのかしら?

インソン君の新作の「春の日」もなかなかですよ。
返信する
凄い反響だわ!! (くみりん)
2005-05-14 03:32:30
でも・・・睡魔には勝てませんさせて下さい



あすコメントいれますね
返信する
復活!! (くみりん)
2005-05-14 13:37:39
きんたちゃん&シナさん



バリ恋・・・とつい言ってしまいたいんだな・・

バリ出来のジェミニン役のインソン君見てみて~

最高だから~キジュと反対~仕事してないですよ~~壊れて行ってしまうんですよ



みりぃさ~~ん



そうです・・・貴女です

多分・・・インソン君が出現していなければ・・貴女もシニャン命のはずですから~~

これからもず~っとヨロシクです



よっぴー♪さん



結末・・・え"??なにこれ?私の涙返して~~と云うくらい呆気に取られましたよ

ノーカットは良いのかも・・知れませんが・・さっきのみりぃさんと???何~最後はと暫く理解不能でしたが



ジュニアさ~ん



私・・・最初イヌクに興味を持ち見ていたんですが~余りのジェミニンの壊れ具合に釘付けで目が離せなくなったんです

インソン君の派手だけどおしゃれな服も楽しみでした(^^)



moonさん



私も同じです~~



ちかぽんさん



私は、途中から目が離せない!!ハマッタ派ですよ~

返信する

コメントを投稿