CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2005-11-30 10:09:28
このヒョンビン君、一段と整ってみえます

美しい・・・

あまりに整いすぎててコワイくらいですが

何だかとってもいいです

今朝はちょっとした衝撃でした。

ついに『今日のヒョンビン君』攻撃に落ちてしまったのか・・・

いやいやまだまだシニャンですわ(笑)
返信する
何にも知らないけど (風蘭)
2005-11-30 17:03:15
あんまりきれいで、きららさんにつられて出てしまいました。きららさん、PCの前で口開けてるとこなんか想像しないでね。

でも、美しいですね
返信する
Unknown (きらら)
2005-11-30 23:22:54
風蘭さん

その節は失礼しました~(^^ゞ

実は私もほとんど何も知りませんヒョンビン君のこと。
返信する
Unknown (シードル)
2005-12-01 05:26:07
本当に美しい!!

我が家の婿(勝手に決めつけています)、いつまでも眺めていたいです。

こちらでシニャンさん普及活動に励んで?いますが どうもみんな駄目みたい。何故でしょう・・・。パリファンクラブでも作りたいのに。

もうすぐ韓国旅行に出かける妹1号、色々仕入れてくるからねと張り切っていますが シニャンさんファンではないのでシニャングッズは期待できません。

でも帰ってきたら サムスンをネット経由で送ってくれるそうで楽しみ~。 
返信する
私は・・ (きんた)
2005-12-01 08:21:24
美しすぎて、「ど!」アップには

耐えられない・・



なので、私は「アイルランド」の

バックがブルーの壁紙にしております。



くみりんちゃん、いつもご苦労様です。
返信する
Unknown (11/30分・くみりん)
2005-12-05 22:58:44
きららさん☆彡

修正有るんだろうな・・・いくら綺麗な整った顔でも・・と、思いつつも・・見とれてしまいました



風蘭さん☆彡

良いんです・・・知らなくても・・ホルモンの分泌には綺麗なものが良いんでしょ??きっと・・

そんな思いで毎日過ごしておりますよ



シードルさん☆彡

シニャンシー普及頑張って~~!!

必ず良い結果が待ってますわアジャ!!



きんたちゃん~♪

美しすぎて~君が怖~い

んぁ~~んて歌が幼少の頃・・ございましたわね・・
返信する

コメントを投稿