CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

後2日で~公式~♪♪

2005-05-01 05:30:34 | パク・シニャン
楽しみだな~~(^^)シニャンシーに会えるのが~
って・・別に本人に会える訳ではないのに・・
公式の2次オープンってだけなのに
ワクワク・・ソワソワしています
トイレの穴から覗き込むキジュの様に・・・

ここ数日、DVD見ようとはしているんですが・・・家に帰ってから
いろいろな事している内に見れず・・・
ストレスが溜まってきている気がします
でも~DVD見始めると部屋の整理とか出来なくて・・
入り込んでしまうため今は我慢しています~
その内ユックリみま~す

先日頼んだDVDも韓国を出発したようなので~
またまた忙しくなりそうです~鑑賞会が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿