CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

私の好きな~笑えるシーン

2005-05-07 04:00:04 | パリの恋人
これまた~有り得ないって・・・(^^;;

リモコンを間違えて冷蔵庫の中になんて・・・
テヨンよ~~

キジュもまた~戻さなくても~と思いながら(^^)
笑いつつな感じで好きです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解雇だ~ (ジュニア)
2005-05-07 16:07:37
「お前はくびだ~」私もこの場面好きでしたよ~。キジュらしさがすっごく出てるなってちゃんと、メモ書きの下にイラストが入っていて・・・パリ恋ってこういうところがとても細かく作ってあるんだなあと感心しませんか?

くみりんさん、お忙しいのに「ファンレター」さすがですね私はまだ誰にも書いたことありませんよ。それと、公式の方からも、質問のお返事が届くといいですね。

1月に帰国してからは、毎月、新大久保には行っているんですよ。韓国の食材も売っているので、私の目的はスーパーの方です。あとは、母や妹から頼まれた物を探して半日位うろうろしてから帰ります。今度、待ち合わせして一緒に行きましょうよ~。屋台でホットクも食べれますよ~。ちなみにソウルでは50円ですが、日本では200円です

昨日は友達と裏通りの店でランチをしたんですが、近くに3人組のおば様方が座ってらして、パクシニャンがどうとかお話してたんですよ。私にはよく聞こえなかったので、「何?何?」と会話に入りたくてうずうずしていたら、友達に笑われてしまいました。おば様方、何話してたの~?
返信する
ジュニアさ~ん (くみりん)
2005-05-07 17:13:49
そうそうこのメモのイラストも笑えた~キジュが本当に書いたのかしら~って思っていました(^^)



こんど是非新大久保ご一緒させて下さい

楽しみ~~(^^)



そうだ~ミニョンさんいかがです?



返信する
着々と・・・ (ジュニア)
2005-05-07 23:00:38
冬ソナ、見てますよ~

ここに書いちゃっていいですか?

11話まで制覇しました。一応、内容と結末は妹から聞いて知っていたんですが、知っていたにしてもミニョンさん、素敵すぎもう参った。

私がキジュをパリ恋で見た時は、「一瞬でハートを射抜かれた」という表現なんですが、ミニョンさんはジワジワと・・・という感じでしょうか。そのへんが違うのかな~。ただ、キム次長もすごく好きだったりして
返信する
今日新大久保で。 (moon22)
2005-05-07 23:24:44
くみりんさん、ジュニアさん、こんばんは。

新大久保ネタで思わず、出てきてしまいました。

今日、その新大久保でシニャンシグッズを

買い込んできました

クリアファイル、写真集もどき、マグカップ、

DVD,なんでもあって、びっくりしました。

まだまだ他の俳優さんに比べると、少ないですが、

そこがまた良かったりもします

今日はひとりで、すごい勢いで買い物していましたが

いつか皆さんと一緒だったら

どんなに楽しいかと思いつつ、歩いていました。

いつか機会がありましたら、

よろしくお願いします。
返信する
新大久保!! (まこ)
2005-05-08 00:40:31
くみりんさん、ジュニアさん、moon22さん、こんばんは。



私も先日新大久保に行って、唐辛子を体に補給してきたところです

シニャン氏グッズって、ありましたか?

冬ソナのあの方が多くて・・・

私も頑張って次回、探してみたいと思います~



みなさんで、ホントに新大久保ツアーが出来たら、面白いでしょうね

ビール美味しくいただけてしまいそうですね
返信する
ジュニアさん^^ (くみりん)
2005-05-08 05:03:48
ジワジワ・・わかりますまさに!!その通り~6か7話位からジワジワ来てしまうんですよ



ジュニアさん6月か7月位に新大久保ツアー検討してみましょうか・・・?
返信する
moon22さん&まこさ~ん (くみりん)
2005-05-08 05:11:17
moon22さ~ん

凄~い羨ましい~

クリアファイル、写真集もどき、マグカップ、

DVD~~いいな~



まこさ~ん

これまた羨ましい~



そんな訳で・・・どんな訳か・・ですが・・

ジュニアさんと相談して何か出来ないか検討してみます~・・勝手に言ってしまって良いのかしら・・

決まり次第皆様にお知らせいたしますね

返信する
シニャングッズ (ジュニア)
2005-05-08 08:46:19
くみりんさん、みなさん、おはようございます。

今日は夫が仕事でいないので、朝からPCを開けています。嬉しいわ~。

moon22さん、私も見ましたよマグカップとクリアファイル。あと、シール(笑)もあったのご存知?

やはり、知名度からすると日本では他の韓流スターには及ばないから、まだ数は少なくて残念ですね。それに、海を越えてやって来るからか値段もかなり高めなんですよね。ピンクデジ(中)が1980円で置いてあった。韓国では5000ウォンなのに

くみりんさん、新大久保ツアーやりましょうか?私はです。詳しくはで。
返信する
ジュニアさんでは~では~ (くみりん)
2005-05-08 14:42:49
ツアーやりましょう~



私も探します~~シニャングッズ~



今、マウスパッドが欲しいんです

北京で売っていたら買ってきてね~

と前回韓国へ行った友達に頼んでみました
返信する
マウスパッド (ジュニア)
2005-05-08 15:54:40
マウスパッドはウォンビンのは売っているのを見ましたよ(笑)しかも、いつの?というくらい若い彼。

くみりんさん、ツアーの参加者っていらっしゃるかしら?

返信する

コメントを投稿