CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日のヒョンビン君

2005-11-06 11:28:58 | ヒョンビン&私の名前はキム・サンスン
なんで・・見るもの見るもの違って見えるのか・・??







不思議なんですよね・・ビニ君ったら・・

このビニ君はわたしのお気に入りな顔の一つです~

って・・どれもビニ君はビニなんですけどね・・・



またまた・・

買ってしまいました・・

きんたちゃんのブログで見ていて我慢できなかった


韓国版・Daddy-Long-Legs (あしながおじさん)  

ここで探して購入しました・・→韓国版・あしながおじさん

昨日届きました

まだ見ていないのですが・・

見終わったらまた感想をお知らせしますね~~

でも・・悲しいかな・・日本語字幕がない・・


バリ出来のハ・ジウォンちゃんと悲しき恋歌のヨン・ジョンフンさん

の共演だなんて・・

今週中に見れると良いナァ~~



サムスンのDVDが再販されたら是非欲しいのだ~!!

次回は迷わず!!検討しよう!!私!!とおまじないの様に

呟いてる自分が怖かった・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画祭で~ (琴香)
2005-11-06 12:50:11
くみりんさん、ビニ君、

『あしながおじさん』、来月、大阪で開催される映画祭で上映予\定と書いてありましたよ~

私の好きな女優さんの映画も上映されるので

12月でなければ是非とも行きたかった映画祭です~

字幕付きDVD、発売されると良いですね~
返信する
すいませーん(>_<) (きんた)
2005-11-06 17:15:48
お金、使わせてしまいましたね。

だけど、私も「我慢が出来なくて」



「アイルランド」「ノンストップ4」

「回し蹴り」・・と、次々です・・

そのくせ、「キム・サムスン」から

抜けられない・・

「ノンストップ4」は内容がほとんど無いので

気楽です



カン・ドンウォンもそれで制覇

致しました・・



私って、浅はかな御馬鹿ちん

なんですぅぅぅ 
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-13 12:25:33
琴香さん☆彡

琴香さんのお気に入りの映画って??なんなんでしょ~



きんたちゃん☆彡

使ったよ~

でもね・・まだ見れていないストレスが・・

早くみたい~!!
返信する

コメントを投稿