CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

韓国ドラマ☆娘のお願い?ユンウネちゃんドラマです

2009-09-16 04:44:20 | 韓国ドラマ

 

 

皆さま。お元気でしょうか??

8月イッパイまで昼夜バイトが続き・・

9月に入り第一週目まではバタバタ続き・・

先週から少しのんびり・・

でもまだ気持ちが落ち着かず

ようやく、先週末位からまったり気分へとなって

また時間を見つけては夜のバイトに行く前に

韓国ドラマを見始めました(^_^;)

 

 

아 가 씨 를 부 탁 해・・・

日本語のタイトルは娘のお願い (2009)でイイのかしら??

ユンウネちゃんのドラマです。

 

出演者

ユン・ウネ(カン・ヘナ)

ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャン)

パク・ヨンウ(イ・テユン)

ムン・チェウォン(イジュ)

 

 

最初は・・何気なく見始めたんです。

現在、8話まで見ました。

日本語訳あるのとナイのとを混ぜながら

毎度の事ですが・・何となくニュアンスで見てます。

そしてーーー

ハマッテいます(^^ゞ

 

 

 

実はそれと同時にパパ3人 ママ1人

も見てます(^^ゞ

 

 

先週までは・・

ビニ君とへギョちゃんの彼らが生きる道をコツコツと見てました。

 

 

もっと色々と書きたかったんですが・・・

眠くて仕方がなく・・・

中途半端な終わり方ですが・・・

後日、改めて追加で書き足して行きます。

 

風蘭さん。芙雪さん。すみりんさん。いつもありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿