CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

『キリマンジャロ』

2005-05-15 15:07:52 | K-POP♪
これから、仕事なので・・・15分位ですが・・遂に封を切りました(^^)

キリマンジャロ見始めました~~
たった15分ですが・・釘付けです(☆0☆)

大まかなストーリーは・・・

ヤクザで双子の弟・ヘチョル(パクシニャン)を亡くしたへシク(パクシニャン二役)は、
悪徳刑事。
弟の遺骨を持って故郷に帰る。
そこで待ち受ける組の男たちに弟と間違われるヘシク。
彼等の抗争に巻き込まれたヘシクは、この事件を復職への足がかりにしようと目論む。

シニャンが2人・・・??

そうなんです~~2人なんです~
これまた字幕無いので・何がなんだか・・
サッパリですが
良いです~~やはり!!
演技者なんですよね~~上手いんです

字幕無く、意味が解らなくても、見れてしまうんです!!

今週中には見終わりたいと、思っています~

凶暴そうな・・シニャンも魅力的だわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見始めたのね(^_^) (ちかぽん)
2005-05-15 16:52:07
そうなんです~~

凶暴なのです~~

弟が気の毒なのです~~

暗いのです~~

 では・・・また!!
返信する
へぇぇ~ (きんた)
2005-05-15 18:22:03
ちょっと、興味深深

私は「四人の食卓」に挑みますよぉぉ。

怖いかなあ・・

夜寝れない??

臆病もんなんで・・

でも、シニャンsiiが見たい。

返信する
つられて私もキリマンジャロを・・・・ (ハリ)
2005-05-15 23:01:49
暴\力シーンが怖くて一度しか見てなかったんですが、再度挑戦してみようかなって気になりました。

四人の食卓はどうしても目を瞑ってしまうので、内容が良く解らないままなんです~トホホ

気合いを入れて見るぞ!

アジャ!
返信する
う”・・・ (くみりん)
2005-05-16 02:13:28
ちかぽんさん

やはり・・凶暴なんですか・・暗いんですか・・そんな予感・・アリアリですきゃ~~



きんたちゃん

どお"じょう"・・・

怖そうだじょ・・・

怖くなったらイッソ飛ばしてしまおうか・・



ハリさん

シニャンがイッパイが嬉しい位ですね・・だめかも・・
返信する

コメントを投稿