CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

昨日久しぶりに映画を見ました

2005-11-17 10:05:03 | Weblog
セクシ~大下&ダンディ~鷹山とくれば・・・




そうです・・まだまだあぶない刑事を少しお恥ずかしい

昨日は高崎の映画館レディースディーで\1000で見れるから行こうと

誘われ・・消しゴムか?はたまた刑事か?で・・

タカとユージになってしまいました

消しゴムは大人気でしたが、あぶでかは既に・・過去の作品??

私たちが見た回は・・ギャラリーは3人でした

殆ど貸切り~~

でもでもイキナリ最初のシーンは韓国から

まぁ~スグに港北署?でしたけどね

私の笑いのツボにヒットし最初から最後まで笑える楽しい作品でした

一番のお気に入りは・・

セクシー大下・・・ダン・・??だんじり鷹山!!と云うシーンが

容疑者の関係者への聞き込みのシーンであり大爆笑

ダンディ~だろっ!!と思わず突っ込みを入れながら見て来ました



さてさて・・・

今日のパリ恋シーンですが・・

ここのシーンは皆さんチョッピリ・・ドキドキして

見ませんでしたか??

私はテヨンの気持ちに完全になりきっていたせいか・・ドキドキして

見ていました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑・・・ (ソレイユ)
2005-11-17 11:14:45
くみりんさん、皆さん、おはようございます

このシーン、テヨンというか、言葉で表せない女性の複雑な気持ちが伝わってきますね

ハラハラしながら観ました

キジュは女性の心に疎いので気付かずでしたね・・・



くみりんさん、私も昨日、映画観ましたよ

私は消しゴム

イッパイ泣きました

最近、加齢の影響なのか、日々涙の量が増えていくようです

水曜日はレディースデーで1000円で観られるので嬉しいですね



その後、体調はいかがですか・・?

お大事にお願いします
返信する
Unknown (すみりん)
2005-11-17 15:43:09
くみりんさん 皆さん こんにちは!

危ない刑事とは意外や意外、私も「・・消しゴム」は

見たいな



さて、このシーンですが3人の複雑な気持ちの交差するのが良く解りますね
返信する
久しぶりのスクリーンを楽しんで来たんですね\(^o^)/ (ハリ)
2005-11-18 01:35:35
やっぱり映画館で見ると音が違うよね~ 暗いから集中力も強くなるし。

私は映画大好きなので月に2~3本見てます、先日のオフの後も見に行っちゃったし~ (^_^;)

このシーンでテヨンが心と反対の事を言ってしまうけど、もうキジュが気になる存在だったのね!

私には微笑ましく感じました。
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-19 13:48:47
ソレイユさん♪

ほんと。。キジュ疎かったですよね・・

高崎にミニシアターが今年出来たんですが・・昨日初めてサイトを見て驚き~八月のクリスマスや南極??(ハリ-さんならお分かりですよね・・)とか韓国物がたくさん上映されてました~もしかすると・・シニャン作品も期待大になり~ハマりそうです~



すみりんさん♪

以外でしたか・・(^^ゞ結構好きです





ハリーさん♪

遅ればせながら・・映画好きになるかも(*^^)vr上にも書きましたが・・韓国物たくさん上映してるし~前売り買えば1000か1200だし~会員になるとタダで数回見れるみたいだし~舞台挨拶で井筒監督も来たようですし・・俳優さんも時々挨拶に来るんだそうですよ・・(゜o゜)ビックリ~
返信する

コメントを投稿