CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

No.2ですわよ~~

2005-05-22 13:52:48 | パク・シニャン
今日は、久しぶりに公式に書き込んでしまいました(^^;;

時間切れになり・・残念最高の出来栄え・・文章・・お蔵入り

思い出しながら作成・・・なんか違うけど・・乗っけちゃいました




シニャンシーの参加予定パリ恋ツアーには参加出来ませんが・・・

参加予定の皆様の情報を待ちつつ・・・




不参加予定の方は~~

シンデレラストーリーは日本からの始まりもきっと!!
ありますよ~~

その日までヨイ子に待ちましょうね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (くみまま)
2005-05-22 14:13:48
くみりんさんから頂いたコメント

私とシニャンさんとのシンデレラストーリー

ですか。とても幸せな気持ちにならせて頂きました。

いつも毎日良い子にしている私ですが、

もっと良い子にしてその日を待つことにしますね
返信する
くみままさん (くみりん)
2005-05-22 14:52:46
実は・・・昨日K+見つけたんですよ~~やっと

その中にテヨンと監督のコメントが有って・・

今までは、最終回の終わり方に??なんて思っていましたが・・・



ハタ!!と気がつきました

あの終わり方は~私たちにいつまでもシンデレラストーリーが続きますように~

と云う素敵な計らいだったんだ~と・・



だからくみままさんとキジュのシンデレラストーリー

素敵でしょ
返信する
日本にいらして~シニャンシ~ (琴香)
2005-05-22 23:16:41
くみりんさん、こんばんは!

朝よりは大夫気持ちも落ち着き冷静になりました~

日本からはじまるシンデレラストリー絶対にありますよね~私もそれまでよいこに待ちたいとおもいます~

K+みました!私もあの記事読みましたら最後、納得できました!

シンデレラストリーは誰にでもおとずれて自分で築きあげるものだと感じました!
返信する
琴香さん (くみりん)
2005-05-23 03:04:43
私も同じで思いっきり冷静になりました・・

K+・・・ね~~ラストとか、何となく納得出来ましたよね・・

皆さんにも、そして私にも~~それぞれにシンデレラストーリーがあるんですよ~~しかも!!パリ恋を見た瞬間からストーリーは始まっているんですよね~

凄い事~だからか~~こんなにもハマってしまうんですね~
返信する
あれれ?? (きんた)
2005-05-23 14:10:08
こんにちは

皆様、K+・・の話題ですが、

読んでいてあれれ??と、思いました。

「韓国TVドラマvol.6」は、読まれませんでしたか?

最近はこの手の本は、ほとんど買いませんが

この本は特集が「パリの恋人」だったもので・・

でも、よく見たら6月6日に次のが出るみたいです。

4月発売でしたわ・・

ラストの話も載ってましたので、私はそれで納得した次第です。
返信する

コメントを投稿