CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

久しぶりにシニャンシーと韓国スターファッション

2007-07-04 13:10:35 | 韓国あれこれ

 

銭戦・・・・凄い人気ですね~~。さすが!!シニャンシーです。

やはり、シニャンシーは演技者として最高です!!

このサジンは・・・以前のかしら??

最近シニャンシーチエックしていないから・・詳細は不明ですが・・

昨日探したものです。

なんだか、以前見た気もするんだけど・・

やっぱり~~私はラフな衣装のシニャンシーより・・

スーツ姿のシニャンシーが好きみたいです

 

 

久しぶりに発見・・・・

同じ衣装シリーズです

サンウ君・・・先日、非公開で完全日本人対応のファンミされたようですね~。

この子もイイ子だったんだよね・・

ある日突然・・・色々な事が起きたんですよね~~確か・・

不運と言えば不運・・初期の頃は本当に、サンウペンだった私・・

写真集とシャンプーあたりから・・見守るだけのファンになった私でしたが

この話を聞き少し嬉しかったです(*^_^*)

家の母は・・今でもサンウ君ペンです・・・

気がつけばある日突然ヨンサマからサンウペンになってました

今、母の部屋には私が韓国から貰ってきたサンウ君のポスターが貼られています。

そして・・テーブルの上には一つずつ私が新大久保から調達してくる

サンウグッズが増えています

しかし・・この衣装・・・

 

ジフニは今日あたりパリから戻ると言う話ですね~~

いい仕事が出来たでしょうか???

この衣装・・・私はどうも・・イマイチなんですけどね~~

二人ともサラリと着こなしてますね

 

 

★★★

私事ですが・・・

昨日・・・元旦那様の母上が他界されました。

話を聞き、駆けつけたかったんですが・・・

さすがに、昨年の事件や、離婚している事もあり・・

お通夜にも告別式も参加出来ません。

色々思い出も少ないながらにあるので・・結構、話が入ってきた瞬間

固まってしまいました。

そして、ナミダがボロボロ出てきました・・今でも義理母を思うとジーンときます。

改めて、以前は義理でも母だったんだナァ~私にとって・・と、思う瞬間でした。

伺う事は出来ないので・・

ここでご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2007-07-04 18:32:03
あぁ、シニャンさん久しぶりですわ~。

ドラマも好評のようで何より♪

やっぱり私もカジュアルな感じよりスーツのシニャンさんが好きです。(*^^*)

私の中では、いまだシニャンさん以上に嵌る韓国の役者さんにはめぐりあっていません。
返信する
やっぱりキジュ (風蘭)
2007-07-04 22:26:18
くみりんさん、きららさん、お久しぶりです

パリ恋を貸し出し中ですが、Gyaoで今やってるのを
見始めると止まらなくなります。
字幕が私のDVDと違っていて面白いし、、
1,2話辺り初めて観た時、この人が王子様?
うそだぁ~ 変なの!
って思ったのが忘れられないです。
新しいドラマも見たいけどキジュ以上に
嵌るかな?と半信半疑です。
返信する
お返事遅くてすいません。 (7/4★くみりん)
2007-07-09 00:23:08
きららさん(*^^)v
シニャンシーは素敵ですよね~
ジフニにハマってる私ですが・・・
演技者シニャンシーは断トツ好きな俳優さんですよ~
私の中では・・いつまでも~いつまでも~


風蘭さん(*^^)v
ご無沙汰しています。
私も・・キジュです。でも、銭戦は良いそうですよ~~みんな、太鼓判押してます。
私もその内、見ようと思っています
返信する
最高!!! (kohimi)
2011-05-08 15:28:43
シニャンさんのパリの恋人を観て 韓ドラにはまり シニャンさんの作品はDVDを購入に始終観て感激しています。特にパリの恋人 風の絵師 銭の戦争この3部作は私の中に沢山の影響を与えてくれました。感謝感謝で~~す。
ハングル語を覚えるきっかけ&感情表&男性のオシャレ特にスーツ姿は最高!!! カジュアルはトラッドが品良く着こなされ最高です!!
シニャンさんの内面がドラマを観ていて物凄く伝わってきます。最高の男優さんですね~~~
これから沢山刺激を与えてくださ~~~ね!!
返信する

コメントを投稿