CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

意外なところで・・・チソン君行きま~す

2005-05-27 03:34:06 | 韓国あれこれ
最近オールインで・・・カワイイって思っているのが・・チソン君

しか~~し!!カワイイ以外は、何も知りません!!

良いんです知らなくても~~カワイイから

でも、そんなチソン君も入隊だそうですよね・・・

頑張って行って来て下さいね~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~ (ちかぽん)
2005-05-27 07:55:31
ひとこと!

 「ラストダンスは私と一緒に」をぜひ観てくださいませ

6/7入隊でしたか? お体に気をつけて行ってらっしゃいませ。。。
返信する
はじめまして。 (maki)
2005-05-27 10:43:07
チソン君の事が載っていたので 

初めてトラックバック挑戦させてもらいました。

初心者ものですが宜しくお願いしますぅ



是非ラストダンス見てください。

とっても素敵です
返信する
密かに (tokotoko)
2005-05-27 11:16:16
くみりんさん 皆さん おはよーございます

いや~私も密かに良いわ~と思っておりました浮気者~~

くみりんさんがチソン君を登場させたので、ちょっとビックリしました~

雑誌でちょこっと拝見し、その後オールインで見て・・・

くみりんさん同様、ほとんど知りません

「ラストダンス・・・」ですね~

要チェックですね
返信する
驚きましたか・・(*^^)v (くみりん)
2005-05-27 12:51:11
私は~シニャンシーに対しては・・サランヘヨ~~ですが・・・

ヨン様もサンウ君もインソン君もその他たくさん好きな韓流スターはいますよ~色々な言い訳を考えつつ・・

私にとってシニャンシーは・・不動の宝物です?こんな文章アリかしら・・??



ちかぽんさん

「ラストダンスは私と一緒に」・・・ですね・・

いつか!見てみますね



makiさん

はじめまして・・

これからもヨロシクです!TBどうぞ~(私もしてしまいました



tokotokoさ~ん

理由はで・・

チソン君爽やかでカワイイんですもん
返信する
私もです (tokotoko)
2005-05-27 13:10:00
くみりんさ~ん

やはり私も1番はシニャンssiで不動です

2番はくみりんさんをはじめ皆さまです。韓国で言う、家族(ファン?!)です

3番は無くて・・・4番からは一緒です。ビョンホンssi、サンウ君、チソン君、はん・ソッキュssi・・・・・



昨日の食わず嫌い・・・サンウ君、茄子嫌いでしたね・・・

でも~、のりさんがメチャメチャ羨ましかったです。

返信する
はん? (tokotoko)
2005-05-27 13:12:49
ごめんなさーい

ハン・ソッキュssiです・・・「はん」ひらがなで表記してしまいました
返信する
チソン君 (ジュニア)
2005-05-27 13:30:21
正直、ジョンウォンは後半になって「こいつ~」と思う部分があって(イナ目線で見ていたので。)あんまり・・・だったのですが、一転、ラストダンスは良いですよ~共演のユジン嬢もすごく可愛いですし・・・。が、ラストダンスをまだご覧になってない方に一言ぜひぜひリュスヨン氏もご覧になって悪役として登場ですがも~う素敵なんですよやだっ私もかなり浮気者。

チソン君は4年位前に「おいしいプロポーズ」に脇役で登場しています。近所のコンビ二店員なの(笑)

そのドラマはジソプ、ソンイェジン、ソユジン、サンウ、チソンと今となっては凄いメンバーが出演していてビックリなんだけど、サンウ君なんて中華料理屋の出前の配達役なのよとっても面白いドラマなので、ラストダンス同様、まだ見てない方にはお勧めで~す。

返信する
Unknown (一般市民)
2005-05-27 14:00:27
私は「ラスト~」は見ていないのですが、リュ・スヨン氏がシニャン氏の次に好きなお方です♪ジュニアさんが仰るとおり「ラスト~」見られる方悪役の彼も見てください^^って、私も見たいのですが(爆)でも、日本に版権が売られたそうなので、近いうちに日本でみれそうですよ♪

チソン氏もいいですよね♪声がまた素敵なのです!!「オールイン」を主音声で聞いている方は副音声をオススメします^^「おいしいプロポーズ」はかなりチェックな作品ですね☆
返信する
なになに・・・ (くみりん)
2005-05-27 14:03:28
今度は「おいしいプロポーズ」・・ですって・・・・?

為になるな~~

今度探してみますわ~ジュニアさん



tokotokoさん

私はちなみに。。乳製品全てがNGです

ケーキもほとんど・・・食べません

ナスは好きです!!
返信する
リュ・スヨン・・・・ (くみりん)
2005-05-27 14:06:45
メモしときます・・今の所誰??ワカラン!!です



一般市民さんもオススメな訳ですね・・
返信する

コメントを投稿