ブラッドリー通り

日ごろのいろいろ in アデレード

しばらく・・

2008-09-14 | その他
日本へ帰っていろいろ考えようと思います
離れたところから見るのも大事ですよね
って実はおいしいものを食べたいだけなのかもしれませんが
とにかく行ってきます
マイレージ、温存していてよかった

心配なのはこたろうちゃんです
しばらく遠くに行ってくるね





この家に来たばかりのこたろうです
ちょっとお留守番ね

日本、もう秋なんでしょうかね・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (littleprince)
2008-09-16 13:56:17
ちーさん、こんにちは♪
日本へ帰られるんですね。自分の置く場所を変える事によって、新たな発見や気付きってあるかと思います♪ゆっくり静養して来てくださいね。美味しい物もいっぱい食べて来て下さいね☆羨ましいな。。。
それにしても、こたろうちゃん可愛すぎです!!私もワンコかニャンコと一緒に生活したいんですが、借家の為ダメなんで悲しいです。。
littleprinceさんへ (ちー)
2008-09-19 07:55:16
優しい言葉、ありがとうございます(´ェ`*)
帰国はしないことになったので、今度littleprinceさんにもお会いできたらいいなって思っています
こたろうちゃんにも今度ぜひ会いに来てください♪