ブラッドリー通り

日ごろのいろいろ in アデレード

ヴェレダ

2008-09-13 | ヘルス
最近cityまで買い物にあまり行かなくなったので、
ヴェレダがたくさん置いてあるお店にも行かなくなりました
それを機にニュージーランドのサイトから取り寄せをしてみました

いつものアーモンドシリーズに加えて今回はスキンフードに挑戦です





カモミールやカレンデュラ配合の乾燥部分専用のクリームです
テクスチャーは硬く伸びが悪いので、
カカトやヒジなどの部分的な集中保湿のみの使用しかできないと思いました
ハーブの香りで癒されます

つい最近サイトがリニューアルされたようですが、
残念なことにそれと伴い価格も改定されたようです
どこも値上げですね・・

それでも品質には変わりないと思うので使い続けようと思います






前にも記したように私は無類の酒好きです
なのでここSAに来たのも何かの縁だと思っています

アデレードヒルズのThe Lane / クレアバレーのKilikanoon / アデレードヒルズのAlta /
バロッサのPeter Lehmann / アデレードヒルズのBird in Hand / アデレードヒルズのPike & Joyce

ロゼ研究中です、ダンナは認めないようですが・・

最新の画像もっと見る