ブラッドリー通り

日ごろのいろいろ in アデレード

これからも

2008-09-22 | その他
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました
これからも懲りずにお付き合いくださいませ


落ち込んでいた最中、ヴェレダが届きました
ニュージーランドからです
注文してから10日かかったと思います





HPリニューアル後値上がりしたようだと書きましたが、
私が見ていたのはGSTを含んだ金額だったようです
以前のままの値段でした

予想より少額で決済されていたので、
10日待つくらい大したことないほど安く購入できました
今回3品しか注文しませんでしたが、
アデレードで買うと60ドル程度かかるのに対しこの方法だと送料込みで50ドル
あとから税金の請求さえ来なければいいんですけどね・・


友人の代わりで働いていたスシ工場の仕事ももうすぐ終了です





オージーの好みが分かったような気がします
こちらでは私が想像しているよりポピュラーなようですね

でもターキー&クランベリーなんて組み合わせはどうなんでしょう・・
おとなしくパンに挟んでいただきたいものです





これから就活が始まります
ちょっと緊張しますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピ)
2008-09-23 10:41:33
お寿司が整列している様にビックリ!それだけ消費されるんですね!
「おとなしくパンに挟んでいただきたいものです」まったくその通りです(爆笑)
最近寿司ショップがいたるところに増えてますね、今ブームとは知りませんでした、おいしい寿司ショップが増えるのは大歓迎、でもまがりものの寿司ショップは嫌っ!
ところでちーさんはいつごろこっちを出発されるんですか?
ハピさんへ (ちー)
2008-09-25 08:35:57
アデレードで本当のお寿司やさんが出来るのは一体いつなんでしょうかね? 
目の前で握ってくれるあのお寿司が食べたいです・・
帰国、しないことにしたんですよ(;´Д`A 
ハピさんにも心配かけてしまって、本当にすいませんでした
Unknown (hiro)
2008-10-01 19:29:04
いやいやこれで 11月 アデレード帰ったときは 会えるかな? 期待してます。
hiroさんへ (ちー)
2008-10-04 16:04:47
11月、大丈夫ですからね(;´Д`)
部屋もそのままにお待ちいたしております
そういえばKIにもう一組日本人がいるみたいですよ!!
Unknown (hiro)
2008-10-07 08:49:02
そうなんだよーあったことないけど だから 合計3人だわ。 かなり自然はなカップルらしいよーー でなきゃ そんな山奥にも住めんけどね。。あと11月行かなくてすむかも?