ブラッドリー通り

日ごろのいろいろ in アデレード

特に理由もなく

2009-08-23 | ワイン
ワイン好きな友人を夕飯に呼んだからなのですが





ドップのゲヴァルツ

2001なんてもう飲み頃を過ぎてるしまってのかと思いきや、
いろんな特徴が何ともうまくまとまっていました

車で帰る友人はもちろん最初の1杯だけ
ダンナ、自分が飲みたかっただけでは?





決まった時間に決まった場所でお昼寝





いいねぇ、君は・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pica)
2009-08-27 12:50:47
オーストラリアのワインを知るまでは、ドイツワインを頻繁に飲んでました。甘いのが好きなもんで^^ 
そういえば、うちにもまだ1本残ってたような。。。
あんまりにも飲んでないんで、ワインの味そのものを忘れそうです^_^;
返信する
picaさんへ (ちー)
2009-08-27 19:44:34
ドイツワイン、いいよね!
私も甘いのも、辛口も両方好きです
寝かしておくといいことあるかもよ、なんてw
ワインがまた飲めるようになるのもあとちょっとだね
ベビちゃん生まれたら早速お祝いだ~♪
返信する
そういえば (KI)
2009-09-03 15:06:30
私もオーストラリア来る前まで日本で ドイツワインをまとめて買って飲んでたわ そんなこともすっかり忘れていたわ。。どこの会社だったかなーー 
返信する
見たら (KI HIRO)
2009-09-03 15:09:10
今 どこの会社だったか見たら ピーロートって ワイン販売してる会社だった 知ってる?
返信する
hiroさんへ (ちー)
2009-09-03 20:23:39
hiroさんまとめ買いするくらいワイン好きだったんだね
知りませんでしたw
ビーロート・・知らないなぁ、ダンナに聞いとく?
返信する