亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ついに今週土曜日ですよ〜〜全員集合❗️

2017年05月23日 20時57分47秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


さぁ〜 皆さん❗️ 3ヶ月ぶりのライヴ…… 生亀岡(爆)のステージ『Luruhall』まで つい〜〜に 1週間を切りました〜〜😫
先日 入り時間諸々で 担当者の高橋さんに 連絡しましたところ 本当に有難いことに ほぼ満席の予約を頂いているようで 大変嬉しく思うと同時に 「頑張らねば……」 っという プレッシャーも感じております。 本当に嬉しい限りです。 まだ ご都合などで今回悩まれている方も 本当に後少しなら大丈夫かと 思われますので 一度 Luruhallの方に問い合わせていただけると幸いです。


今回のライヴ いつも 車の運転やら サウンドチェックやら 私の話し相手やら(爆)やってくれている「A野」氏が 用事のため お休みなので 私一人でLuruhallへ向かう予定をしております。 まぁ勝手知ったる 和歌山なので 大丈夫なのですが お酒をいただけないのは 非常に残念です(笑)

なので、 この土日、Luruに向けての準備やら練習やら思い出しやら(爆)をやっておりました。
さすがに 3ヶ月 ライヴから遠のくと ちょっとしたことを忘れていたり 楽器もほとんどRECの時以外は弾いてないので もつれたり 歌もしかりで リハビリから……っていう感じで やっておりますぅ😅

そんな不安を抱えつつも そう そこは百戦錬磨の私❗️(ほとんど負けておりますが……笑)当日はバシっと決める予定ですので 暖かい応援の気持ちで ステージを盛り上げてくださいねぇ〜〜(盛り上げるのはアーティスト側では❓ っというご意見もあろうかと思いますが 普通のアーティストはそうですが 私くらい頼りないアーティストになると お客様が私を盛り上げるのです 爆)などと冗談を言えるのも今のうち 当日の引きつった私の顔を楽しみに 気をつけて お腹を空かせて お越しくださいませm(_ _)m

そして、個人的に悲しい出来事が……
長年 私の音楽生活を支えてくれた 電子ステージピアノ、Roland RD-600君が ついに…… その時は突然やって来ました〜〜❗️
Luruhallでの練習中 鍵盤の一部が沈み込んだまま 帰って来ません。 いくらやっても帰って来ません 最後には隣の鍵盤までも…… なんとかならないかと ピアノを開けてはみましたが 鍵盤のところは開かず しかし、考えてみると もう随分使っています。 メーカーに出して治してもらっても ボツボツ いろんなところも追い追い痛んで来ることは必至……
もうぼちぼち楽にさせてやらなければいけないのでしょうね〜〜 形あるものの宿命です。 今日までありがとうRD😥

……とはいえ 絶対必要な楽器 新しい支えを用意しなければ ってことは また、お金が………………これも宿命ですね〜😱 誰かお金貸して〜〜(爆)

では 皆さん Luruhallでお会いしましょう😀






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (貴志川線よ永遠に)
2017-05-23 22:03:07
ライブ楽しみにしています(^-^)v
返信する
無事、予約できました (田伏浩之)
2017-05-23 23:57:39
こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。
いよいよ、LuluHallでのディナーパーティーライブまで1週間をきりました。19日に電話にて予約をしました。「もう予約の方はいっぱいかな?」と不安でしたが、若干空きがあったので、無事に予約できました。
27日が楽しみです。
そういえば、前回の私のコメントに対する亀岡さんの返信を拝読していたときに、
「そういえば、亀岡さんのライブに参加するのも、亀岡さんにお会いするのも久しぶりだな」
「亀岡さんがソロで活動を始めてから、ライブに参加するのは初めてだな」と気付きました。
ライブ当日は、亀岡さんにお声掛けしたいです。あと、以前、私が送った、不適切なコメントについての謝罪も…
ところで、歯痛の方は大丈夫でしょうか。元気な姿でお会いしたいですね。
今回も長文投稿になってしまい、申し訳ございませんでした。それでは、LuluHallでお会いしましょう。
追伸:2枚目のCDは、焦らず、亀岡さんが納得いくまで、じっくり製作して下さい。気長に、完成を待ってます。その前に、1枚目の「Made in亀岡利行」を購入したいです。
返信する
Re:お久しぶりです (亀岡)
2017-05-24 07:34:11
貴志川線よ永遠にさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

来ていただけるんですね〜😀ありがとうございます‼️
一生懸命頑張りますね💪
返信する
Re:無事、予約できました (亀岡)
2017-05-24 07:40:04
田伏浩之さん
ありがとうございますm(_ _)m

予約していただきありがとうございます😊
コメントの件は気になさらずに 当日はお声掛けしてくださいね🤞

今回はCD 間に合いませんですが『Made In 亀岡利行』は持っていきますので ヨロシクお願いします。

精一杯頑張りますので 楽しんでくださいませ❗️
では当日 会場でお会いするの楽しみにしております😉
返信する
土曜日の夜は! (コカク家あられ)
2017-05-25 11:43:19
土曜日の夜はやっぱり、あれですか!
ライブが20時00分スタートなので、(8時だよ!全員集合!)ですね😊
いや〜、この日まで長かった!って言うのが本音ですね!
楽しみにしております😄🎸

ライブの前に故障するとは…😓
笑われるのを承知で申しますが、鍵盤が沈んだままのような故障を生じるんですね…
返信する
Re:土曜日の夜は! (亀岡)
2017-05-25 15:07:16
コカク家あられさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

いえ❗️「俺たちひょうきん族」ですぅ(爆)

そうですねぇ…… 私自体も3ヶ月ぶりくらいなので あられさんは それ以上ですよね〜〜😄 楽しんでくださいまし〜〜☝️

そうなんですよ〜〜 電子ピアノの鍵盤はほとんどがハンマー式になってまして(本物のピアノに近づけるために…)それが帰って来ないんですね〜 いつかはとは思っておりましたが よりによってライヴ前って……しかも私の経済状況も考えて〜〜(笑)

とにかく 当日は頑張りますので ヨロシクお願いしますm(_ _)m
返信する
申し訳ございません (田伏浩之)
2017-05-26 12:26:15
こんにちは。
大変申し訳ございませんが、明日のLuluHallでのディナーパーティーライブ、参加出来なくなりました。以前に投稿しました、私の不適切なコメントにより、亀岡さんやファンの方々を不快にさせてしまった事へのお詫びとして、参加を自粛する運びとなりました。亀岡さんが、私が参加することを楽しみにして下さったのに、気持ちを裏切ってしまい、申し訳ございませんでした。ですが、亀岡さんとファンの方々を不快させた私には、亀岡さんのライブに参加する資格がないのです。CDにつきましては、後日、改めて購入致します。私の不適切なコメントにより、後悔と自責の念にかられてしまいました。
まぁ、自業自得ですよね。今も後悔と自責の念が根深く私の中に残っています。
LuluHallには、今日中にキャンセルの電話を入れます。それでは失礼致します。
返信する
Unknown (史歩ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡)
2017-05-30 08:56:31
✡。:*

遅くなりましたがディナーパーティ&liveではありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とても楽しかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )美味しいディナーでした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
本当に幸せな時間でした(*´˘`*)
サインも写メも(*´˘`*)Thanks❣❣
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2017-05-30 16:07:15
史歩ちゃん
こちらこそ ありがとうね😉
楽しんでいただけたようで 良かったです。 料理の方も美味しかったみたいですし、もう少し量があったらもっと良かったですね〜

これからも応援ヨロシクね〜〜^_^
返信する

コメントを投稿