亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

明け過ぎましたが おめでとうございます㊗️

2020年01月06日 20時29分00秒 | Weblog

こんにちは 亀岡利行は今年も生きてます‼️

2020年も かなり日にちが経ち 明けまして………ではなくもう「明け過ぎておめでとうございます㊗️」って感じではありますが……… とにかく 皆さんおめでとうございます。 旧年中はこんな亀岡を応援いただき、お世話になり、本当にありがとうございます😊 何卒、本年も変わりなく………というか、より一層のご贔屓をよろしくお願いします🙇

令和2年の今年は「ねずみ年」ということですが 干支も一番最初に戻りのスタート❗️ なんとなくリセットっぽくていいじゃないですか〜〜(爆)  ここからのスタートとして 皆さん頑張っていきましょう。

さて、年末からこの正月にかけて私、亀岡は何をしていたか❓ 皆さんにご報告できるほどのこともなく 淡々と年末を迎え、淡々とお正月をそれなりに満喫しておりました。
年末だからと大掃除をすることもなく(…ので、部屋は汚いまま………) いつもの日々とあまり変わりなくいましたが、子供たちが帰省してくれていたのでそれなりにお正月感はあったのですが………後そうそう…恒例のプチ同窓会にも顔を出し、生存確認をして酔っ払っておりました〜〜(爆)  この年になると一年なんとか死なずに同級生と会えることはこの上ない喜びであります。 来年はどうかわからないので 会えたことに感謝して それなりに盛り上がってきました。
後 ここ何年かは不幸ごとも多かったので なかなか初詣というのも控えていましたが 今年は近所の「学文路天満宮」というところに 久しぶりに行ってきました。  お決まりの「おみくじ」というのもやりました。 な、な、なんと珍しく「大吉」❗️というのを 引き当ててテンションも上がり なかなか幸先の良い年の始まりになりました〜〜🙌
この良い雰囲気のまま……… そうです 18日にはあの「坂元昭二」さんと共に「謹賀新年 コンサートVol.9」に参加させていただきます。 よろしければぜひ福を求めて(爆)ご参加くださいませ🙇お待ちしております。 詳しくは私のHP https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com にて よろしくお願いします。

そんな感じで 今年も何卒 このブログ、そして亀岡利行をよろしくお願いします‼️






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2020-01-06 21:25:13
あけましておめでとうございます🎍
バタバタしているうちに、あっという間に1週間😅
今年も追っかけたいと思います😊
よろしくお願いします🙇‍♀️
Unknown (あられ)
2020-01-07 10:25:26
明けましておめでとうございます㊗️🗻

正月休みは無縁ですので、いつものように淡々と時間がすぎましたが、今年も宜しくお願いします😄☀️
18日は楽しみにしてます😊🎸
Unknown (ktfunny008)
2020-01-07 19:47:36
わこさん
亀岡です

明けましておめでとうございます㊗️
昨年も大変お世話になり 応援をたくさんいただきました。 ありがとうございます🙇‍♂️
懲りずに何卒 今年もよろしくお願いします。

気を抜いていると 直ぐに クリスマスがやって来てしまいますよねぇ(爆)
楽しい一年になることを願っておりますぅ〜〜
今年もこのブログ よろしくです〜〜🙏
Unknown (ktfunny008)
2020-01-07 19:52:33
あられさんへ
亀岡です

明けましておめでとうございます㊗️ 昨年もたくさんの応援をいただき感謝感謝の年でした🙇‍♂️
………が、今年も変わらずの応援を期待しております〜〜(爆)

お仕事柄 お正月をのんびりというのはなかなかないと思いますが 無理せず良い年をお迎えくださいませ〜〜
今年も年齢と相談しながら やっていきますので 何卒よろしくお願いします🙏

コメントを投稿