亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

Luru Hall 亀岡利行ソロライヴ ディナーパーティ 盛況で終えることができました〜〜

2017年05月31日 20時12分57秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


さてさて、 今回はブログ更新が少し遅くなりました〜〜m(_ _)m 楽しみに待ってくれてる方(少しくらいはいてくれてるのかなぁ) どうもすみませんでした。
っというのも 先日 長年私に尽くしてくれてた ピアノの愛機 『Roland RD-600』くんが天国に召されてしまい(鍵盤が沈み込んだまま 上がって来ず 早い話が 弾けない状態になって 修理も一応考えてはみましたが 使用期間からして これからいたるところが 続き故障が増えてくるであろう ことを考えて 楽にしてあげることにしました) 急ぎ 手頃な電子ピアノを探し……とは言っても 私の場合 MIDI端子が付いていなければならず 最近は手頃な価格で尚且つMIDI端子付きは ほんとに少なく その中で KORGのデジタルピアノにしました。 そのピアノが早速届いたので 設置、そして使い方など コチャコチャとやっていたので ブログを書く時間がとれず 今日になりました〜〜❗️

そんなことより 先に書かなくてはいけないことが……
先日、5/27の『Luruhall』での《亀岡利行 ソロライヴ ディナーパーティ》にご参加いただいた皆さん❗️ 本当にありがとうござましたm(_ _)m

私にとっては 昔の「一発逆転」時代を除けば 初めての試み、 そして、ディナー付きとは言え 少し高めのお値段に 「皆さんに来ていただけるのか❓」っと 不安でいっぱいでしたが ホールの席が埋まる皆さんに来ていただき ほっとすると同時に 大変感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうござましたm(_ _)m😊

料理の方も 少し量的には 不満の声も少しありながらも 「美味しかった……」との お言葉もいただき 良かったです。
1時間ほど お食事、お酒などを 楽しんでいただき それから ガッツリ私のライヴへと……… 今回は 90分ステージを目指していたのですが おそらく それ以上やっていたと思います。 もちろん私は楽しくさせていただき ライヴ後 オーナーの「岩橋」さんに 「また、やっていただきたい」的な言葉もいただき 嬉しい限りです。







ライヴ内容は もちろん来ていただいた皆さんの特権ですので 控えますが オープニングを少しだけ……… 今回も 忙しい中 Sonchoさんにお手伝いをいただき おそらく初でしょう オープニング映像を作っていただき たまたまステージと控え室が繋がっていたので 映像終了と同時に アコギをかき鳴らし かっこ良く(笑) 私登場❗️ そして、 2時間弱のステージ スタート〜〜🙌 ってな感じですぅ。

CDを間に合わすことができなかったのは残念でしたが 今回もたくさんの応援の皆さんに支えられ 幸せなステージが出来たことは 本当に嬉しく思います。ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ ここからは New CD完成に向けて 頑張るのはもちろん 6/17(土)の和歌山 新宮市の『TONGA』でのジョイントライヴに満進しま〜〜す。



PS: 実は LuruHall ライヴの次の日も 和歌山にて 歌っていました〜〜 そのことは次回のブログに書きましょう❗️

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日間ライブ (シングル アゲイン)
2017-05-31 20:43:43
連日のライブお疲れ様でした〜(*^。^*)
ディナーliveという事で美味しい料理を堪能した後は、カッコイイ亀岡さんを堪能しました(≧∇≦)
翌日のユーミントリビュートライブ出演は知らなかったのですごく嬉しかったです。二日続けて亀岡さんに会えるなんて(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
ユーミントリビュートライブ、得した気分でした(√*’v`♡♡)⌒。+♬
返信する
Re:二日間ライブ (亀岡)
2017-05-31 20:50:57
シングルアゲインさん
いつも ありがとうございますm(_ _)m

二日間 本当にありがとうござました。そして、お疲れサマでした〜〜(^-^)

また、どこかでにサプライズで登場するかもしれないので 気を引き締めて毎日をお過ごしくださいませ〜(爆)
本当にありがとうござました😭
返信する
Unknown (貴志川線よ永遠に)
2017-05-31 21:18:41
美味しい料理にライブ満喫しました\(^^)/

ユーミントリビュートライブもお疲れさまでした(^-^)v
またライブ楽しみにしています
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2017-06-01 07:40:53
貴志川線よ永遠さん

二日間 ほんとにお疲れさん そしてほんとにありがとうござましたm(_ _)m

これからも 楽しい企画に心がけ 精進していきますので ヨロシクですぅ😀
返信する
LuluHallでのディナーパーティライブ、お疲れ様でした。 (田伏浩之)
2017-06-01 15:00:33
こんにちは。
LuluHallでのディナーパーティライブ、お疲れ様でした。ライブには何度か足を運んでますが、料理とライブ、両方楽しむは初めてでした。
美味しい料理と亀岡さんの素晴らしいライブ、
この充実した内容で一万円とは、リーズナブルな値段設定ですね。
さて、ライブの感想ですが、アンケート用紙に記入した内容と重なるところがございますが、ご容赦頂ければ幸いです。
ウインズ時代から好きで、今も拝聴しています
「俺の町」「輝くまで…」を披露して下さったので、個人的に感激しました。あと、「夢のニュース」やオリジナル曲の「歩み」など、全て良かったです。ギター、ピアノ、どちらの弾き語りも良かったです。「Nobody」を皆さんと歌ったのも楽しかったですし、最後のピアノの演奏によるビートルズの「イマジン」は感動しました。至福のひとときを過ごせました。
ありがとうございました。
あと、2枚目のCDを予約します!と真っ先に手を挙げたのはこの私めです(爆)
亀岡さんにお声掛け出来て嬉しかったです。
殆どが、ブログへのコメントに関する謝罪になりましたが…。
亀岡さん、SONCHOさん、LuluHallのスタッフの皆さん、素晴らしいディナーパーティーライブをありがとうございました。また、LuluHallで亀岡さんのディナーパーティーライブ、開催して下さい。
長々とコメントしてしまい、申し訳ございませんでした。それでは失礼致します。
追伸:亀岡さんから直接購入しました「Made in亀岡利行」、拝聴しました。「歩み」「明日は晴れるさ」「火の鳥のように」どの曲も素晴らしいです。あと、「Roland RD-600」君、今までお疲れ様でした。
返信する
Re:LuluHallでのディナーパーティライブ、お疲れ様でした。 (亀岡)
2017-06-01 19:41:40
田伏浩之さん
ありがとうござましたm(_ _)m

なかなかの長文のコメントありがとうございます。 皮肉ではなく たくさん書いてくれるのは それだけ たくさんの気持ちがあって 適当に書いていないのが伝わるからです。
この文面から 楽しんでいただけたことを 確信し、嬉しい気持ちになります。
もちろん、Luruhallのオーナーさんからも またという嬉しい言葉もいただいているので 時期はわかりませんが やりますので その時には またのご参加を期待します。
じっくりと CD聴き込んでください。
そしてまた、ご意見など聞かせてくださいm(_ _)m

本当にご参加ありがとうござました😃
返信する
Unknown (芋生浩一)
2017-06-03 03:54:11
久しぶりの亀岡さんのライブ行かせてもらって、楽しんで帰ってきました。
また近くでライブある時は行かせてもらいます😊🎶
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2017-06-03 08:39:03
芋生浩一さん
ありがとうございますm(_ _)m

京奈和が繋がったおかげで 和歌山市も凄く速くなりましたが 遠くからありがとうござました😃
楽しんでいただけたのなら 幸いです。
これからも 精進して 楽しんでいただけるよう 頑張りますので また、タイミング等合えば ご参加ヨロシクです。

ライヴ告知は常時 ブログにアップしますので ちょくちょく覗いてやってくださいまし〜〜

今年の夏は暑いみたいですので お身体だけは 気をつけてください。 私もですが(爆)
コメントありがとうござましたm(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-04 11:03:04
3ヶ月待ちに待ったコンサート。
とても楽しかったです(^ ^)
ギターテクニックもさることながら
ピアノはグランドピアノ。
クラシックのコンサートも催される会場なのですね。
心地のよいとてもいい響きの音でした。
それに英語の歌を2曲も歌われて、歌唱力の高さを改めて感じました。

お料理もとても美味しかったです。
それにしても海老チリの争奪戦は、目に見張るも(@_@)のがありました(笑)
そんな事も含めてとても楽しかったです!

個人的には、前回のうえじゅんさんとのジョイントコンサートの時、仕方なく途中退出してしまったので、今回は最後までしっかり見る事ができたこと、そして『輝くまで』を聞くことができた事が嬉しかったです。

これからも『亀岡利行』さんというアーティストさんが、ますます輝きますように!

CDジャケットのお披露目がありましたが、とってもカッコよく仕上がっていますね(^ ^)
これ以上体調不良になったら大変です。ゆっくり、じっくり亀岡さんのペースで仕上げて下さいね!
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2017-06-04 13:10:04
名無しの権兵衛さん(爆) だいたいわかりますが 間違えるとダメなので また、後ほど 誰だったか お教えくださいませ〜〜😊

ありがとうございますm(_ _)m

3ヶ月ぶりのライヴでしたが 緊張感もそれほどなく 楽しくさせていただけました〜〜
やはり、相当な争奪戦だったようですね…… 次回やる時にはその辺りも しっかり意見しておきます❗️

体調を気遣っていただき ありがとうございます、 当日には間に合わなかったので ここからは 焦らず制作しますので ご心配ご無用でございますよ〜〜 ぼちぼち やっていきます とはいえ、もう九分九厘出来てるのですが どうしても やり直しやり直しが続いてるだけなのですwww

お待たせいたしますが 後ちょっとだけ 悩ませてくださいまし〜〜(笑笑)
返信する

コメントを投稿